
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    1月17日(土)レーヴ撮影会です☆

    • 2014.12.27 Saturday
    • 21:08
    ただ今、
    毎年恒例の大阪の村田家撮影合宿に来てます!

    寒い中頑張って撮影しています〜(⌒‐⌒)★
    撮影合宿blogはまたのちほど更新するとして、、
    撮影会告知をさせて頂きます!

    1月17日(土)
    レーヴ撮影会に出演致します!
    スタジオヌード個人撮影会です。
      
    12月29日22時予約開始になります。
    どうぞ宜しくお願いします〜(⌒‐⌒)★

    詳細はこちら。
    レーヴ撮影会blog





    *告知*【1/4(日)昼】少人数撮影会@代々木公園

    • 2014.12.22 Monday
    • 22:19
    新年の初めての撮影会が
    予約開始致しました!

    *告知*【1/4(日)昼】少人数撮影会@代々木公園

    詳細はこちら!
    野外ポートレート
    久しぶりです!
    何を着ていこうかな。

    どうぞ宜しくお願いします〜(⌒‐⌒)★



    下の画像は
    初めて、武井さんと
    撮影したときのものです☆




    レーヴ撮影会ありがとうございました☆

    • 2014.12.22 Monday
    • 18:17
    今年最後の撮影会終了しました!

    レーヴ撮影会ありがとうございました☆

    来てくれた方々には、
    いつも感謝しかないです〜〜( ´△`)
    寒いなか、途中から雨も降ってきたりした中、
    私なんぞやのところに、
    来ていただき、ありがとうございます。

    来年も、どうぞ宜しくお願いしますー!



    今回は、赤根京ちゃんを誘って撮影会できました!!

    お昼など一緒に食べれて幸せでした!

    いつも京ちゃんは可愛いです。
    京ちゃんのファンの方々の
    気持ちがわかるよぉ。


    私服はこんなでした(^-^)

    持ち込みしていただいた
    衣装が可愛すぎた!



    可愛いもの、美味しいもの、
    お写真。。
    お気遣いありがとうございます!



    来年の撮影会は、
    1月4日
    ウォールペーパー撮影会
    野外ポートレート

    1月17日
    レーヴ撮影会
    スタジオヌード

    になります!

    詳細近々アップしますので
    宜しくお願いします。

















    遅くなりましたが、、掲載情報。

    • 2014.12.20 Saturday
    • 01:07
    自分でも忘れてしまうので、
    整理するためにも、、

    もうないかもしれないけど、
    ☆週刊ポストさん


    ☆別冊THエクストラート03



    武井さんと、ノアさんのモデルで
    お邪魔してます!
    村田タマさんや、
    森馨さん、
    花蟲さんが表紙で見ごたえ満点〜(⌒‐⌒)★
    Amazonでは売り切れですが、
    こちら
    からは買えるそうです〜!

    ☆フォトテクニックデジタル1月号

    こちら村田さんのページでお邪魔してます。
    まだ見てないので、年末の撮影合宿の時見せてもらおう〜と思います☆

    こんなかんじでしょうか。
    新しい写真はないから、


    ひさしぶりにヌード写真を。
    私にとって、ヌードは着衣のひとつなので、特に、恥ずかしいことではありません。ヌードと着衣は、長袖と半袖くらいの違いだと思っています。

    明日は今年最後の撮影会です!

    レーヴ撮影会宜しくお願いします〜♪







    日本に帰ってきました★

    • 2014.12.15 Monday
    • 21:03
    さきほど成田に帰ってきて、
    今バス内です!!

    香港ありがとうございました〜(⌒‐⌒)★

    空港で最後に食べた食事。


    ダチョウ初めて食べたけど、
    とても美味しかったです!

    あと、珈琲とミルクティーが
    ミックスされたのも、
    美味しかったな〜☆

    香港よい経験させて頂きました!

    来年は、アジアでの活動も
    力を入れていきたいなと思っているので、
    どうぞ宜しくお願いします!

    明日からまた
    じゃぱん宜しくお願いします〜(⌒‐⌒)★

    香港2日目★

    • 2014.12.15 Monday
    • 10:13
    香港2日目★撮影会


    撮影会前に

    休憩中に食べました。



    撮影会は無事終わりました★
    ありがとうございます〜!

    サイさんと、相談して
    持っていった衣装。







    アップしすぎ。

    今日のスタジオもまた、
    広くて豪華過ぎました。。


    帰りにぱぱっと一部だけ写メ。


    移動してご飯。

    電車のなかで。
    香港のエレベーターは、
    早くてびっくり!(笑)
    そして、バスは2階建てしかなくて
    びっくり!



    かわいこちゃんに囲まれての
    お食事幸せ〜(^^)v


    10品以上食べたのに、
    写メは2つだけという、、
    大勢で食べると色々な種類食べれて良いなぁと思いました〜(⌒‐⌒)★

    ご飯を食べて夜景を
    見に行きました!
    クリスマスイルミネーションでした!

    パンダサンタ!

    きてぃちゃんもいた!
    公式だそうです(笑)


    夜景と一緒に。
    せっかく美女が一緒なのに、
    ボケてる〜〜( ´△`)





    ひらがな発見した。





    日本にはない色合いや組み合わせが
    とてもとても好きですー!
    1日、いや、2時間でもよいから
    探検したいなぁ
    と思いました!!

    今から支度して、
    日本に帰ります〜(⌒‐⌒)★

    体、特に腰背中が
    半端なくいたいので、
    帰ったら、どうにかせねば〜!




    香港に来ました〜(⌒‐⌒)★

    • 2014.12.14 Sunday
    • 00:50
    今日は香港1日目でした!

    香港での合流だったので、
    とてもとても不安だったのですが、
    何とか、無事にたどり着けて、
    撮影会に参加してきました!!

    香港の方も、
    日本の皆様同様に優しくして頂き、
    感謝しかないです。。

    私のアジアでの活動を担当して貰っているサイさんが、通訳もしてくれているので
    コミュニケーションも取れました!

    そして、スタジオ?
    がゴージャスすぎてびっくりでした、、
    写メ撮り忘れた〜〜( ´△`)




    夕御飯はばっちり写真撮りました!
    皆が香港は食べ物美味しいからね〜!
    と言っていたのでとても楽しみにしていました!!
    美味しすぎて食べ過ぎてしまいました〜〜( ´△`)
    ご馳走さまですー!


    明日は、紙媒体用の撮影を朝してから、
    撮影会なので、
    今日は早く寝なくては〜!

    おやすみなさいー!




    FLASHさん掲載されています〜(⌒‐⌒)★

    • 2014.12.12 Friday
    • 19:08
    今週発売のFLASHさんに
    舞山さんの撮影した
    私が掲載されています〜(⌒‐⌒)★

    袋とじだと聞いていたので
    ドキドキしていたらなんと、
    袋とじの最後のページなので、
    開けなくても見れるところでした(笑)

    チェックしていただけると
    嬉しいです〜★




    ミスフラッシュファイナリスト
    寺口智香ちゃん
    私に会いたいとTwitterで言ってくれていて、
    出会った女の子です!
    こんなかわいこちゃんが、
    私に会いたいだなんて!!
    と、興奮して、
    そのまま、応援しています〜(⌒‐⌒)★
    そしたらなんと、
    今回同じ雑誌にお邪魔できて嬉しい。。

    この写メも智香ちゃんが撮ってくれたものなのです〜!!

    可愛いので、
    要チェックですぞ〜〜( ´△`)
    寺口智香ちゃんblog

    一鬼のこさんの撮影

    • 2014.12.10 Wednesday
    • 21:27
    昨日は緊縛氏の一鬼のこ氏のモデルをしました!



    縛りも撮影も鬼のこさんだから
    アシスタントの方が3人いたけど、
    本当に大変そうで、
    尊敬しかなかったです!

    一鬼のこさんは、
    女の子からの人気がめちゃくちゃ凄くて、
    知り合うモデル女子のかなりの人数が
    縛られたことがあって、しかも大好きだという、凄いお方なのです、、

    なんとまぁ羨ましい、、、


    でも、一緒にお仕事させて頂き、
    その女子たちの気持ちがわかりましたよ〜(⌒‐⌒)★

    とても格好いいので、
    オフィシャルHPをぜひ!
    HP


    鬼のこさんと★


    DVD頂いた!!
    ドキドキ。

    撮影凄かったので、
    仕上がりがとても楽しみですっ!

    縄を皆様が設置してる時に
    自画撮りしました!

    おっぱい頑張って寄せてみた。

    縄の後、
    わかるかな?



    私的には頑張ったけど、
    縛られなれてる方からしたら、
    まだまだ甘ったれなんだろうなぁ、
    とか思いました。

    また鬼のこさんと何かやりたいと
    思います〜(⌒‐⌒)★

















    七菜乃・ア・ゴーゴーありがとうございました!

    • 2014.12.08 Monday
    • 17:27
    土曜日は、
    七菜乃・ア・ゴーゴー
    ありがとうございました〜(⌒‐⌒)★


    暗くて分かりづらい、申し訳ありません(/o\)

    お酒とお写真

    一日店長ということで、
    3時間だけですが、六本木の素敵なバーで、
    店長?させて頂いて、
    お酒など作りました!

    もう、本物の成田店長にはかなり迷惑をかけてしまいましたが、
    優しくご指導頂き、有難い限りです〜〜( ´△`)

    生ビールなど、ほとんど泡になってしまうし、
    お薦めをと、言われてもないので(笑)、
    どうしようか迷ってしまいましたし、
    来てくれた皆様が優しい方たちで
    助かりました汗

    お酒のこと、
    少しオボエマシタ〜(⌒‐⌒)★

    もしかしたら、
    またいつかやるかもしれないので、
    そのときは宜しくお願いします★

    お店の雰囲気も素敵だし、
    成田さんの作るお酒が、
    とても美味しいので、
    私が居ないときに是非行ってみてほしいです!(笑)
    トーキョー・ア・ゴーゴー

    もう20年もバーゲンダーをしている
    成田さんに、店長!などと言われて、
    恐縮すぎました、、、

    来てくれた皆様も、
    ありがとうございます!
    本とに皆様あたたかいね〜!
    と、小池さんが言ってくれていて!
    ですよねですよね〜(⌒‐⌒)★と、
    自慢気でした♪



    私のblogを見て、
    とのことで、SABONのハンドクリーム頂いちゃいました!
    嬉しいです〜〜( ´△`)
    この冬ぬりぬりします!

    あと、このランジェリー?
    詩織ちゃん La Reinette に、頂きました!
    なんと手作り〜♪
    可愛すぎます!
    当日着てました★
    裸に着ても良いし、
    服の上に重ねて着ても良いし、
    色々活用出来そうです〜!

    ありがとうございます★



    こんな感じかな。

    明日は鬼のこさんの
    作品モデルをしてきます!
    楽しみだな〜(⌒‐⌒)★