
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    中野にいったよ〜(*´ー`*)

    • 2014.08.17 Sunday
    • 20:03
    今日は中野ブロードウェイに行ってきました〜(*´ー`*)

    ロープウェイにもいったよ〜!
    お目当てのものが売り切れでした、、
    残念〜(T.T)

    アンティークの素敵なネックレス
    発見したので買いました☆

    それっぽく加工してみた笑




    レトロな髪型と
    メガネしてみました〜☆



    活動的に☆

    • 2014.08.16 Saturday
    • 13:25
    昨日は、
    撮影の予備日で空けていたので、

    みうらじろうギャラリーさんの
    ジョックスタージス写真展に行こうと
    武井さんと盛り上がり
    行ってきました!!



    スタージスさんのお写真は
    昔から大好きです。
    素敵すぎてにやけてしまっていたので、
    凄く怪しい人だったと、おもいます笑


    皆様もぜひ!!
    みうらじろうギャラリー



    そのあと、

    アート☆アイガさん
    JR展
    Bunkamura
    にも行ってきました〜(T.T)

    自分で、作っている人形も
    最近出来たので、
    作家さんのお人形をみるのは
    とても勉強にもなりました〜(T.T)

    やはり、可淡さんの人形すごい〜(T.T)

    偶然にも、本人も美しい、
    作家の森馨さんいらしていて、
    お人形の説明なども、してくれて、
    嬉しかったな〜(*´ー`*)☆
    他にも作家さんなどに話しかけて
    頂き、ありがたや、、
    私なんぞ知ってもらえてるとは、、
    うれしいです〜(T.T)

    あと、お目当てのノアさんの人形や、
    中嶋さんのお人形、
    凄かった、、、、、

    清水先生のお人形は、
    教室でみるのと、また全然違って、
    迫力あったな〜((((;゜Д゜)))

    もう一回は見に行きたいな。、、

    パラボリカも行きたいし、、、


    おやつにかき氷食べました☆


    不二家に行ったので、
    ぺこちゃんが沢山☆


    武井さんのリクエストに答えました〜〜(^o^)v



    かき氷ホントすきです〜(*´ー`*)
    この日は、
    ブラウンのマスカラしてました!
    わかるかな?




    今日は今から真珠子学園行ってきます〜〜!







    デートした〜(@_@)☆ 光さん行ったよ〜☆

    • 2014.08.12 Tuesday
    • 12:24
    昨日は久しぶりに、
    ひさつねあゆみさんとデートしました〜\(^_^)/☆

    なかなかスケジュールが
    合わなくて、やっと会えました〜(T_T)

    あゆみさん自作のお洋服、
    とても可愛かったのですが、
    写メはなしです!!
    可愛さは見ません笑


    やっぱり行くのは高円寺の光さんです〜(⌒‐⌒)


    試着させてもらった〜(⌒‐⌒)


    撮影あゆみさんだけど、
    ちんまいさん見てる私〜☆


    たまたま取材みたいな
    写真に、、笑

    今日もちんまいさんに癒されたなぁ〜(⌒‐⌒)


    しかも!光さんに、
    写真集置いてくれていたのです〜(@_@)
    しかも、レジの真下に〜(T_T)
    嬉しい〜(⌒‐⌒)


    本日のお買い物〜\(^_^)/


    私的には、外にあるラックも
    いつも見逃せない素敵なものが
    あるので、いつも必ずチェックしてます〜\(^_^)/

    この日は、
    ほかにも、
    古着やさんまわりました〜\(^_^)/

    ガイジンさん、未完成さん、
    ガータ〜さん〜\(^_^)/

    あと、名前忘れてしまいました、、、


    ガーターさんで、
    試着した〜(@_@)
    かわい〜(T_T)〜(T_T)





    最後はタイ料理で
    終わりました!
    パイナップルビールでほろ酔い〜(@_@)☆
    パクチーも沢山食べました〜\(^_^)/

    あゆみさんとお喋りして
    パワー貰いました!
    初めてあゆみさんと会ったときは、
    なんと面白い女の子なんだ!!
    謎過ぎる!!
    と思って、今もそうなのだけど、それに、更に、

    あゆみさんほどの
    いい女はなかなかいない〜(@_@)
    というか、いない!!

    と思ってます〜(T_T)

    うう、見習いたい〜(T_T)
    けど、難し〜(T_T)〜(T_T)



    あ〜
    楽しかったな〜(⌒‐⌒)☆☆


    こんなblogに
    お付き合い頂いた方、
    ありがとうございます〜(@_@)



    焼鳥!

    • 2014.07.18 Friday
    • 01:40
    昨日は舞山さん事務所で
    舞山さんと台湾のサイさんと打ち合わせをしました!

    打ち合わせの後、
    舞山さんおすすめの焼鳥を食べに行きました!

    その焼鳥やさんが美味しくてビックリ!!
    ついつい食べすぎてしまいました〜(/o\)
    舞山さんが連れていってくれるところは
    いつも美味しすぎるので、
    名前がおなじでも同じ食べ物と思えません〜(/o\)(笑)

    紹介していただいたサイさんが
    愉快な方でこれまた楽しかったですー!

    今後色々一緒に出来たらなと
    思っていて、
    明日また打ち合わせです〜\(^o^)/☆

    何かしらすると
    思いますので、

    よろしくお願いします〜\(^o^)/☆



    舞山さんが手を伸ばしてぱしゃり☆


    サイさん撮影の舞山さん


    サイさん撮影の私。


    写真集出版記念イベントありがとうございました^^

    • 2014.07.01 Tuesday
    • 11:32
    先日はイベント無事終わりました☆

    来てくれた皆様、
    フォトテクニックデジタル編集長はじめ、高倉さん、編集部の方々、
    書泉グランデ様、
    有り難うございました^^

    サイン&握手会というものに行ったことがなかったので、
    こんなものなんだああ!!と、良い体験をさせて頂きました。

    といっても、フェチフェスとさほど私的には変わらないなあというのが
    率直な感想です!
    それよりも流れが早い!

    もうちょっとお話できたらなあとか、
    もっと話しかけたら良かったかなあ、などなど思いました。

    最初の方はかわいこちゃんが来ると、
    サインを間違えたりして大変でした><
    途中から馴れました!!笑

    もう何年も前から私のことを見ていてくれる方など来てくれてたり、
    今日を迎えてうるっとしてくれる人もいたり、
    大丈夫かなあと不安に思っていたけど、
    イベントさせてもらえてとても幸せだなあと感じました。

    可愛い女子や、素敵な女性も来てくれて、
    嬉しかったです><
    興奮しちゃったーーーーーー!!!!!!

    村田タマさんも、東京に来ていて、
    イベントに来てくれました!!
    嬉しかったああ。
    ありがとうございます☆
    たまさんがセクシーすぎて
    握手とかしたの覚えてない・・・笑
    どっちのイベントなのっていう。。。笑


    途中から凄い土砂降りになってしまったり、
    電車が2本も止まったりして、
    足下悪い中来て頂き、本当に有り難うございます!!!

    来てくれただけでもうとっても嬉しいのに、
    お土産や、お手紙や、差し入れや、お写真なども。。。
    ありがとうございました><

    なかやすさんのブログから画像頂きました。
    いつもありがとうございます♪


    サイン本は引き続きグランデさんに置いてあります!
    あと、神保町画廊にもありますので、
    そちらも宜しくお願い致します♪
    画廊はまた明日から展示始まります☆
    展示、どうぞ宜しくお願いします☆

    それと、7月5日木曜日19時から、
    神保町画廊のユーストリームに出ます。
    パーソナリティーはモイラさんで、舞山さんと私がゲストで出演します!
    こちらもご覧頂けると嬉しいです!

     
    6月5日にUstreamで放送された番組前のダイジェストがユーチューブに
    アップされています。
    http://youtu.be/nrR_YtlZf9I?a  (後半)←こちらにゲスト出演しました!

    イベント終了後、
    今回の写真集のスタイリストさんが来てくれているとのことで、
    神保町画廊に向かいました☆

    久しぶりの再会で、かなりテンションあがりましたーーーー!!!!!
    大園さん大好きだー!

    今回の写真のおかげで、
    舞山さんにも大園さんにも出会うことが出来て、
    フォトテクさまさまです!
    有り難うございます☆





    写真集本日発売です^^

    • 2014.06.27 Friday
    • 11:24
    フォトテクニックデジタル別冊写真集 
    『舞山秀一×七菜乃 nude photo session』
    本日発売です!
    29日はイベントというものをさせて頂きます。
    恐縮です。






    そしてこちらも今日から

    舞山秀一写真展「七菜乃」 6月27日(金)〜7月13日(日) 開廊時間:12時〜18時(金曜日と6月29日は19時まで) 休廊日:月曜日・火曜日 写真集出版記念 


    こちらの展示も私はまだ見ていないのでとても楽しみです!写真集の中身とは違うそうです!


    どちらもどうよ宜しくお願いします^^







    6月27日写真集発売☆29日イベント詳細です!

    • 2014.05.25 Sunday
    • 13:22
    フォトテクニックデジタル別冊として、
    舞山秀一さん撮り下ろしの七菜乃写真集が
    6月27日に発売されます。
    A4変形、カラー80p、1,200円+消費税。

    発売を記念して、
    6月29日、「握手&サイン会」を東京・書泉グランデで開催することになりました。

    私のようなものが、サイン、握手会などと、恐縮すぎるのですが、
    開催決定したので、、、どうぞ、よろしくお願いします。

     イベント詳細↓↓

    そして、その告知とお写真が今月6月号のフォトテクニックデジタルに
    掲載されています!!
    ネットの立ち読みを写メールしたので、画像が悪くて申し訳ありません><
    詳しくは書店でご確認くださいいいい><

    最近書いたキリン・・・? 

    伴田良輔さんのお写真私がモデルさせてもらったもの。
    新居に飾ってくれていると嬉しいメッセージを頂きました☆
    ありがとうございます^^^

    紫のマスカラ。わかるかなー?

    こんなかんじかな。
    よろしくお願いします☆






    ペイデフェさんのショー

    • 2014.04.01 Tuesday
    • 03:43
    先日ペイデフェさんの
    ショーに、モデルとして
    参加させて頂きました!



    体育館でのショーは
    とてもかっこよかったです〜\(^o^)/★

    皆さんの準備風景。
    私も微力ながらお手伝いしました!
    なつかしいイス。
    撮影でたまに座ったりします。


    ショーを見に行きたいと思っていたので、
    どんな形であれ、参加出来て幸せでした!

    ただ、沢山の人に見られながら、ちゃんと歩くということが、
    どんなことか、全く想像が付かず、
    でも、リムさんに歩けばいんだよ〜
    と言ってもらい、
    なら大丈夫か!とは思いませんでしたが笑
    やったことないことは
    やってみたい!との思いで
    私なんぞやが参加させて頂きました。

    私は普段、緊張というものを全然しないのだけど、
    ひさしぶりに緊張して嬉しかったです!!
    大人になってから、
    どんどんしなくなっていたから、
    なんとゆうか、新鮮な気持ちで、
    とってもよいドキドキを感じることができました。

    今はこんな余裕なこといっているけど、
    その時間はもうわけわかんなくて、
    最終的には転ばなきゃいいか!みたいな、、そんなでした、、、

    ノアさんからよく話を聞いていた
    毬子さんや、ミチコさんと初ご対面できて嬉しかったです〜\(^o^)/★





    メイク後


    ウィッグ後




    デザイナーのリムさんが
    本当にパワフルでかっこよかった!
    お洋服も沢山欲しいものが、、、


    4/2から4/9、ラフォーレ原宿1階にて、POP UP STOREオープンしているそうです!
    皆様是非^^


    ショーの時、フクダタカヤスさんがとってくれたものです。

    実は4月13日に開催されるフェチフェス3.5に、
    こちらのフクダタカヤスさんとコラボして写真セットを販売します!

    ふくださんは、もうずっとペイデフェのお写真を撮っているとのことで、
    なんという偶然!!!
    こちらに関して詳しくは、、、
    ご覧ください〜☆

    また詳細はブログにアップします!






    村田兼一 新写真集 パンドラの鍵。

    • 2014.02.02 Sunday
    • 00:52
    もう皆さん知っていると思いますが、
     村田兼一さんの新写真集が発売されます。

    写真集は2012年5月から13年10月の間に撮り下ろしたもので
    中身は私がモデルさせて頂いたものになっています。
    是非お手に取って見て頂きたいです。

    村田兼一さんのファンのひとりだった私が、
    モデルをしてることも信じられないのに、
    私のみの写真集が発売されるなんて、
    未だに嘘なんじゃないかと疑ってしまいます。
    夢でいいから醒めないでえ。。というかんじです。
    でも、醒めてもちゃんと事実を受け止めます。。。。

    変な方向に行きそうなのでこのへんでやめます。

    えっと、
    こちらのカルマセレクションから予約して買うことが出来ます!
    =======
    村田兼一 写真集「パンドラの鍵」
    B5判・ハードカバー・48頁
    発行:アトリエサード/発売:書苑新社
    定価:本体2800円(5%税込2940円)
    ISBN 978-4-88375-166-2
    2014年2月10日頃発売
    (2/7〜神保町画廊で開催される「7人の七菜乃展」にて先行発売)
    =======

    カルマ通信という、村田さんと、魔女のルミさんのラジオも楽しいでぜひ!
    私との出会いからを語ってくれています!!!




    前作「眠り姫〜Another Tale of Princess」で開いた禁断の扉のさらに向こうへ――

    禁忌のエロスを探求し続ける写真家・村田兼一が、特殊モデル七菜乃の無垢な心と身体を、秘密の鍵で解放する――

    2012年5月から13年10月まで、一年半かけて特殊モデル・七菜乃を撮り下ろした写真集! 
    着色写真シリーズの「眠り姫」とは一変して、デジタルによる作画で、全体の空気感よりもモデルにフォーカス。
    判型も、前回のA5判よりも一回り大きいB5判。迫力あるサイズで作品を堪能できます! 
    ―――
    あまりに過剰なものは逆の世界を連想させる。死あっての豊饒。たとえば、フランスの先史学者ルロワ=グーランらによって、動物につけられた一本の線(傷)は同時に性的シンボル(女性器)を表わすと推定されている。……写真の彼女はまるで死を抱いているかのようだ。彼女のむきだしにされた女性器はそのまま動物につけられた傷のように見える。写真家はそれを撮りながらいったい何を思っていたのだろうか。――植島啓司(宗教人類学者)


    明日から大阪です!

    • 2013.12.26 Thursday
    • 08:32
    明日から大阪に行ってきます☆☆

    村田兼一さん宅にお邪魔してきますー!

    とれさんやたまさんに会えるのも楽しみです〜\(^o^)/★

    ひつじやさんも来るかなぁ〜(>_<)/~~

    撮影も頑張ります〜!

    村田兼一さん
    撮影の私。



    眠っている〜。

    そう、
    Twitterで間違えてしまいましたが、
    新年ミントフレーバー撮影会は
    今日の22時から予約受付開始致します!

    どうぞ宜しくお願いしますm(__)m★

    ミントフレーバー撮影会blog
    http://mintflavorphoto.blog.fc2.com


    ナカヤスさんが撮影してくれたものです!