
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    台湾にて 『舞山秀一 × 七菜乃』

    • 2014.09.08 Monday
    • 22:14

    前回神保町画廊で開催されていた、
    舞山秀一さんの写真展が、
    台湾でも開催中です!

    日本の方以外にも
    見てもらえるのはとても嬉しく思っています!

    台湾行きたいな〜( ´△`)


    「七菜乃×舞山秀一 」
    9月2日(火)〜 9月30日(火)


    会場:little MOCA 

    台湾台北市大同区 

    Web:http://www.littlemoca.com/nudephotosession.php

    白白庵「禁断の果実たち」展示

    • 2014.09.02 Tuesday
    • 09:47
    ギャラリー白白庵さんにて、「禁断の果実たち」という、
    陶芸と制服写真の展示が始まっているそうです。

    いつもお世話になっている写真家武井裕之さんの展示ということで、
    私も展示中お邪魔したいなと思っています。

    私の制服姿のお写真も
    あるということで、恥ずかしいです。

    あーもーう間に合わないということで急遽モデルしたものなので、
    どうかお許しください、、、、、

    展示は、
    9月15日までで、14日にはイベントなどもあるそうですよーー!
    皆様チェックを〜☆

    詳細はこちらの白白庵さんのHPで♪

    去年初めて武井さんに撮影して頂いたお写真
    貼付けておきますー!



    真夏のオフィーリア展 行ってきました☆☆

    • 2014.07.17 Thursday
    • 15:41
    先日真夏のオフィーリア展行ってきました☆☆

    いつも真珠子学園でお世話になっている、
    真珠子さんと、ご主人のまっけんさんの
    御二人展。

    新宿の星男さんで開催中です☆☆

    行こうと思っていたところに、
    たまたまノアサンから
    お誘いを頂きまして、
    行ってきました!
    のあさんは、神保町画廊での展示を
    見てきてくれた後でした!
    ありがとうございます〜\(^o^)/☆

    行ったら丁度、美貴ヲさんが美女と二人でいらしてました!!
    びっくり!!
    そしてしばらくしたら、
    増田ぴろよさんも、ご登場ー!!

    偶然が重なり、
    盛り上がりました〜\(^o^)/☆


    のあさんと同じ教室生のよしさんもご登場し、
    シモン学生は皆仲良くて羨ましいな〜!と
    思っていました☆☆

    この日まっけんさんはお仕事でいなかったのですが、真珠子さんメイドが可愛かったです〜\(^o^)/☆

    真夏のオフィーリア展堪能させて頂きました〜(^_^)v

    毎年恒例って素敵だなぁ〜(/o\)
    と、御二人の毎年をずっとずっと見ていきたいです!!




    こちらは、星男さんで販売中です〜\(^o^)/☆
    私もGETさせて頂きました!!

    のあさんが、真珠子ちゃん水着じゃん!
    って言ったら、真珠子さんが、
    頑張りましたぁ〜\(^o^)/☆って言っていて、それがめちゃくちゃ可愛かったのだ!


    展示は26日までやっていて、
    それまでにも、色々イベントがあるそうで!
    私もまた行きたいなぁと思ってますー!






    舞山秀一写真展 「七菜乃」有り難うございました。

    • 2014.07.15 Tuesday
    • 11:48
     舞山秀一写真展 
    「七菜乃」 終了しました。

    沢山の方に見て頂けたようで、
    とても嬉しく思います。

    有り難うございました。

    最終日、ちゃんと目に焼き付けておこうと
    いくつもりだったのですが、
    やはり体調が優れず、いけませんでした。

    残念。

    もうみれないと思うと寂しいですが、
    写真集があるので、そちらをじっくり見るとします笑

    舞山さんの撮るヌード写真をもっと見てみたいと
    思ったし、私もまた撮ってほしいなあと思いました。

    7月3日に放送した、
    神保町画廊でのユーストリームのダイジェスト版が
    ユーチューブにアップされています。

     パーソナリティー モイラさん
     ゲスト 舞山秀一 七菜乃 です!

    ご覧頂けると嬉しいです。



    舞山秀一個展 『七菜乃』 今日までです!

    • 2014.07.13 Sunday
    • 12:16
     神保町画廊で開催中の
    舞山秀一個展
    『七菜乃』

    本日までとなっていますー!

    開廊時間:12時〜18時
    神保町画廊

    今日でもう見れなくなってしまうと思うと
    寂しいです。

    私は最近胃腸炎になってしまい、
    ダウンしていたのですが、
    復活してきたので、
    最後にちょっとだけでも見に行きたいと思っています。
    遅めのお時間に行こうと思っているので、
    モデルがいたら見れないという方は早めに行ってもらえたら、、、
    と思います。
    申し訳ありません〜><

    本日18時までですので、
    どうぞ宜しくお願いしますー^^




     Dependent

    依存。

    不可解にそれがなぜかは誰も答えられない。

    体と心は互いに意識をしながら引かれ合うも、寄り添えない。

    闇の安堵、光の憂鬱、曖昧な時間、望まない欲望

    今を残すことは正しいのか、妄想と現実の隙間で記憶を記録する。

    七菜乃がそこにいるのは、誰も知らない何かを求めているからなのか

    記号だ。存在の記号。signは出ている。

    有るようで無い。

    針は振り切れて、真実はどうしようもなく切ない。

    語ることも無く、示すことも無く

    受け入れることは悟りと本能を気付かせてくれる。

    私は依存している。

    七菜乃も依存している。

    村田兼一さんがグループ展に参加されています〜\(^o^)/☆

    • 2014.07.09 Wednesday
    • 01:42
    アナクロニズム・エロス

    2014年7月8日(火)〜7月19日(土)

    11:00〜19:00 (?最終日は17:00まで)日曜休廊

    氏賀Y太・榎本由美・駕籠真太郎・服部ミツカ・春川ナミオ・堀骨砕三・村田兼一・森園みるく



    村田兼一さんが、
    銀座のスパンアートギャラリーにて、
    グループ展に参加しておられます!!

    スパンアートギャラリーHP


    本の表紙のシリーズの二点と

    こちらなど、、、
    私も詳しくは分からないのですが、

    テストプリントの販売もされているようです!

    今日から神保町画廊での
    舞山秀一個展 「七菜乃」もまた
    始まりますので、画廊の
    はしごなどいかがでしょうか〜\(^o^)/☆

    よろしくお願いします〜☆

    神保町画廊HP



    そして、7月19日の撮影会、
    ご予約メール、皆様ありがとうございました!!当日よろしくお願いします!
    ご予約おとりできなかった方々申し訳ありません〜(/o\)
    次回は8月予定しています!
    よろしくお願いします☆



    最近の自画撮りでも載せておきますっ!

    この夏は、
    結構皆露出してる女子が多い気がする!!
    綺麗な足や、お肌は
    見てしまいますね!!
    こそこそジロジロ〜☆してます!
    嫌がられないように、
    自分もきれいにしていなくては!(笑)

    ということで、
    トレーニングに励みます〜☆








    舞山秀一さん個展 『七菜乃』 と、明日はイベントです><☆

    • 2014.06.27 Friday
    • 17:18
    昨日から神保町画廊
    舞山秀一さんの展示が始まりました。

    神保町画廊HP
    http://t.co/emoDAMtz3f

    『七菜乃 』

    私です。

    写真集もから発売されているけれど、
    まったく別物だと思ってもらって
    よいのではないでしょうか、、、

    こちら、是非見て頂きたいです。

    ただ、モデルが私ということだけで、
    舞山さんの写真展です。


    今回、この展示、
    とても客観的に見ることができました。

    圧倒的で、
    息すらする隙もないくらい。
    素晴らしいお写真たちでした、、

    写真は誰でも撮れるものだとしたら、
    これは写真じゃないのでは、、
    なんて思っちゃった。


    プロローグ?でいいのかな?
    あるのをあとから気がつき、
    を読んだ瞬間、込み上げてくる感情が
    涙として、出てしまいました。

    これは、これは、
    舞山さんに恋してしまうじゃないですかー!!!!!






    ちゃんと切りましたよよん☆



    こんなこと言っちゃダメなのだと思うけど
    写真集よりも、
    この展示を見てほしいと思ってしまいました。
    展示のおまけで写真集をぜひ!
    というような、、、(..)
    写真集が写真展に負けてしまうのは
    仕方ないですよね笑
    比べるようなことではないのですが、、

    というくらい素敵ということで
    是非どちらもよろしくお願いします〜(/o\)


    そして、
    明日は、写真出版記念のイベントです。
    私なんぞやが大丈夫か今も不安でいっぱいなのですが、
    きっと、最初で最後となると思いますので、
    どうぞ、宜しくお願いします。
    場所は神保町の書泉グランデさんです!
    当日参加もOKなので、気が向いたら遊びにきてくださいー☆
    詳細はこちら



    村田兼一さん 少女観音展

    • 2014.05.02 Friday
    • 23:37

    村田兼一 少女観音展 
    5月30日〜6月15日
    開廊時間:12時〜18時(金曜日は19時まで)休廊日:月曜日・火曜日

    神保町画廊のサイトで
    詳細がアップされています〜\(^o^)/★
    神保町画廊



    私もお邪魔させてもらってます。

    トーキングヘッズ TH
    の新刊にも詳細が載っていました〜\(^o^)/★




    楽しみにしてます〜(*´-`)
    その前に、5日から撮影合宿
    大阪に行ってきます〜\(^o^)/★







    何が展示されるか分かりませんが、
    一応撮って頂いたものを少し。

    それから、
    村田さんの展示のあとには、
    舞山秀一さんの展示もあります!

    6月29日は書店でのイベントが夕方
    有りますので、ご予定開けてもらえると
    ととととてもうれしいです。






    7人の七菜乃展 終了しました。有り難うございました!

    • 2014.03.02 Sunday
    • 14:58
    7人の七菜乃展。
    無事に終わりました。
    皆様有り難うございます。


    作品というのは、作った人のものです。
    写真も作品になるので、
    作った作家さんものだと思っています。
    そういった面で、
    作家さんの思い通りのモデルになりたいと、日々思っていました。
    ただ、モデルが居なくては人の写真は撮れないし、誰でも言い訳ではないので、
    少しだけでも必要とされたいなという、自分勝手な思いもあるのだと今回の展示で実感しました。

    今回このような展示をして頂いて、私自身とても嬉しく思いました。
    家族も来たくらいです。


    沢山の人に来てもらい、
    私はただのモデルなのに、サインなど書かせてもらって、
    恐縮しっぱなしで、もう、いつでも消せるように
    鉛筆で、弱圧でサインしたりしました笑






    記念に撮ったもの
    を載せていきます。

    ないとさんと私。
    ないとさん、期間中2度お会いしたのですが、
    全然雰囲気違って気がつかなかった!!
    女子はそういうのがおもしろいですよね〜^^

    ネ土長 ‏@rabbitaman と。
     相変わらず格好良かった。。。
    なんでおじいちゃんなんだろうw

    神保町画廊の佐伯さんと。
    いつもお世話になっています。
    酔っぱらうと更に可愛いです。。。。


    室井さんと。
    女犬買ってくれてむちゃくちゃ嬉しい。。

    ぎゃんちゃん@270938Mi と。
    フェチフェス以来。
    可愛かった。癒されたよおおお。


    ポッピーさん(ポピーさん)@poppy_cute_sexy と。
    いつもパワフル! つられてポーズとったけれど、はじけ具合が全然ぽぴーさんに
    追いつけてない。。。w


    みほちゃん @taigatoryuji
    みほちゃんも2回来てくれた!
    星男さんに来てくれて初めて話したの思い出していた!
    懐かしいなあ。。。
    うれしーなあ。。。。




    ひなさん@creamymoca382v 二回も来てくれて、嬉しい。。小さくてかわいい。たまさん興奮してたのです〜\(^o^)/★


     
    あちゃ☆さん 私 こりそさん
    お久しぶりに会えました^^
    お二人、酒桂田さんで何かしてくれるかも。。楽しみです。


    直ちゃん と私。 手作りトートバッグ頂きました!
    高円寺にオープン予定のbedroom様 () にて、直さんの作品を取り扱うそうです!

    さらんちゃん  と。
    可愛い高校生で、いつも私とろけちゃう。。

    ひよりちゃん
    撮影会モデルもしているそうですっ☆
    是非チェックを!
    この時も撮影会中に来てくれました!

    ななぽむちゃん@nanapom_7 2回も来てくれた☆
    写真サークル、ロリィタ弍拾八號 
    のモデルとしても活躍していたり、酒桂田さんて お手伝いしたり、、
    可愛い子なのです〜^^^^^^

    期間中、ユーストリームに出たりしました。。
    おばかなのがバレました。




    フェチフェスでお世話になっている葵マリーさんも来てくれました!
    有り難うございます!!!

    佐伯さん脱法ロリ帽子被ってるんるん♪

    蓮さん
    珍しく一人でした〜☆


    ゆうきさん@y6k9i6 と。
    ぎりぎりあえて良かったです〜☆☆☆
    困り顔好きです。。。。

    れみさん@rmy_lol 美人だと思ったら、その通り、
    色々活動されてる方だた、、、 村田さんと3ショット☆

    かわいいかわいい、可愛すぎて、どうしようかと思いました!!

    リカさん@mint0904 絵のモデルなどもされているようです!
    落ち着いている表情が格好良くて、気になる。。。

    超強キャラしずちゃん@320_42 と。
    画廊の中がしずちゃんになりました!
    しずちゃん凄い!
    酒桂田さんでアルバイトしているので、
    会いにいきました!!
    新宿にあるので、皆様もぜひ^^


    ナマコちゃん@namacoloveマコプリちゃん@makopuriも来てくれてめちゃテンション上がりました〜\(^o^)/★華がある二人!


    終わりから三日間は、村田兼一さんと、村田タマさんが
    大阪からきて在廊されていました!
    たまさんと。ノアさんが撮ってくれたものです!

    村田さんと私のこの写真は村田さんのブログから貰いました!!
    村田兼一さんブログです。
    7人の七菜乃展の時の写真が沢山のっているので、
    こちらも是非ー!!

    そういえば、24日発売の週刊ポストにフォトテクニックで撮りおろした舞山さん撮影の私のヌード写真ちょっと掲載されてます。写真専門誌のヌードがなんちゃららしいですが、もうないかな。

    最後に。。。。
    私、このブログ頑張りました。。。。。w

    長いのに最後まで見てくれてありがとうございます。


    7人の七菜乃展 最終日です。

    • 2014.02.23 Sunday
    • 01:17

    ついに、明日23日で最終日になってしまいました。
    神保町画廊での7人の七菜乃展

    沢山の人に見てもらっていて、嬉しい限りです。

    写真展なので、モデルの私は画廊に居ても居なくても
    どちらでもいいのだと思っていますが、
    居てくれると嬉しいと画廊のオーナー様に言ってもらったり、
    会いたいと言ってくれる可愛い女の子達に会いたいが故、
    在廊させてもらったりしました。
    でも、やはり、モデルがいるとじっくり見づらいという方も居るだろうなと
    思い、一日中いたりはしないように心がけたつもりです。
    がしかし、明日は最終日なので、図々しくも、2時頃から在廊致します。
    あまり騒がしくしないようにしないとと思っていますが、
    女の子にキャーキャー言ってしまったらすみません。

    女犬七菜乃の画像、動画ロムを 嬉しいことに
    欲しいと言ってくれる方々もいて、
    こっそり、物販の下の方に置かせてもらっています。

    明日はどうぞよろしくお願い致します。




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM