
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    週刊ポスト

    • 2014.10.18 Saturday
    • 17:34
    遅いよって感じかもしれませんが、
    10月11日発売の
    週刊ポストさんに、
    七菜乃だけに?笑
    7ページ掲載されております!

    まだ売っているのかな?

    見ていただけると嬉しいです!


    お部屋の電気をピンクにしたから、
    ピンクの画像になってしまう〜( ´△`)


    可愛らしい感じに撮っていただき
    嬉しいです〜(⌒‐⌒)★
    初めて紙媒体で微笑みを求められた気がします、、、


    それとそれと、
    本日の18時から
    フェティッシュヌード撮影会+交流オフ会
    受付開始致します〜☆

    http://t.co/qxqA4RqlV0
    どうぞよろしくお願いします^^




    9月3日発売の日本カメラ別冊「The Nude」

    • 2014.09.10 Wednesday
    • 00:13
    9月3日発売の日本カメラ別冊 「The Nude」 にお邪魔させて頂いています〜(^o^)


    村田兼一さん写真ページに
    モデルとして掲載されているのと、
    撮影風景の取材のページにも
    掲載されています〜★


    その他に、 特殊モデル 七菜乃 とは誰か。
    というページがあり、

    かなり美化して頂き、恥ずかしいのですが、とても嬉しいです。
    本当、そんなことないです。

    日本カメラ社さん
    ありがとうございます〜( ´△`)

    村田さんのページは勿論のこと
    素敵なお写真や企画がてんこ盛りすぎです!


    宜しくお願いします〜?

    今大阪で村田家にいます〜!
    今の今まで撮影していました★

    また報告blog書きます〜(^o^)











    フライデー★

    • 2014.08.23 Saturday
    • 23:18


     今週発売のフライデーに
    舞山秀一さんの撮った私が掲載されていますー!
    これを機に、写真集の存在など、知ってもらえると嬉しいなあと
    思います。


    また横になってしまった。。。
    縦にする方法は知りません汗

    にしても、本当に雑誌などは、美化して頂いて、
    申し訳なく思います。。。。

    ありがたいです。

    女体を何よりも愛する。
    というところは、かなり頷いてしまいました。
    ありがとうございますーーー!!!

    チェックしてもらえると嬉しいです^^

    そして、明日はミントフレーバー撮影会です!
    どうぞよろしくお願いします〜☆

    ろうけつ染めした洋服着ていこうかな^^
    と思ってます☆


    日本カメラ9月号☆

    • 2014.08.19 Tuesday
    • 15:27

    日本カメラ9月号がおうちに届きました〜^^
    今回はヌード特集等言う事で、
    沢山のヌード!

    なななんと、、
    こんなページがあります><
    うう、嬉しいです。。。。

    村田さん、日本カメラさん、
    有り難う御座います^^☆

    はじめは村田さんの作品のファンで、
    モデルを出来るのがとても嬉しかったのですが、
    今ももちろんそれもありますが、
    それよりも、村田さん自身のファンです〜☆
    この体はもうちょっと使えると思うので笑
    それまでモデルできたら嬉しいなと思いますー☆

    村田さんにも、たまさんにも、とれさんにも最近全然お会いしていないので、
    9月には大阪に行きたいな。

    村田さんのブログ↑
    私もちょこちょこ登場させてもらってます^^

    前髪短いの懐かしい◎



    それと、フェチフェスも11月に大阪で開催予定のようなので、
    そちらにも参加したいなと思っていますので、
    関西の皆様、よろしくお願いしますー♪

    それとそれと、
    22日発売のフライデーにも
    舞山さん撮影の私が掲載とのことなので、そちらもチェックしてもらえたら嬉しいです☆


    今日の美女暦★

    • 2014.08.18 Monday
    • 18:56
     本日の美女暦さんに掲載されていますー!!

    是非見て頂きたいです★

    もうあと数時間なので、
    ぜひチェックお願いします〜^^



    美女暦史上最も妖艶な1日になってしまいましたっ!
     『オトナの危険な遊び』『浮気』をテーマに撮影!


    と、美女歴さんがTwitterで呟いておりましたが、
    確かに、他の日のような爽やかさ、ゼロです〜><

    大人な雰囲気は出せたのではないかなあと思っています。
    もうあと数時間なので、
    ぜひチェックお願いします〜^^

    といっても過去の写真も遡って見れるのですが…笑

    それと、それと、投票などというボタンもありまして、
    また是非出演させてもらいたいので、
    こちらもポチッとしてもらえると嬉しいです〜^^

    よろしくお願いします◎


    お写真もちょっとのせておこうっと。


    私服での撮影があるとは思ってなかったので、正真正銘の私服です笑

    こんな感じ。
    サイトでは、ストーリーっぽくなってるので、
    ぜひそちらを見てください〜☆
    ↓↓美女暦










    美女歴さんの撮影でした☆

    • 2014.08.08 Friday
    • 17:14
    昨日は美女歴さんの
    撮影でした★

    私は18日にアップされるとのことです!
    宜しくお願いします〜^^
    今月のテーマが水着ということで、Ravijour(ラヴィジュール)の
    水着を着用させてもらいましたーー!
    これがびっくり、私のお胸じゃないような、
    大きさに大変身して、
    誰かのお胸を見ているような気持ちになりました笑

    どう頑張っても縦にならない。。。



    こんな感じのところでも撮影。


    後ろにも鏡越しに自分をいれてみた!

    この左手が謎すぎる・・・笑


    あとは、私服シーンや、
    お着替えシーンや、
    ベッドシーンなど、
    結構盛りだくさんではないかと思います〜!!

    久しぶりの着衣の撮影だったのですが、
    やってみて思う事は、
    やっぱり、着衣もヌードも変わらないなあ
    ということでした!!

    ストーリー的なものが根本にあって、
    それにそって撮影をしましたので、
    楽しんでもらえるのではないかと思います〜^^

    美女歴さんはもう6年間もしているということで、
    毎日かわいこちゃんをアップしていて、しかも
    この内容の濃さで、尊敬します><

    そんなかわいこちゃんばかりの場所に参加できて、
    幸せですーー☆

    アップされたら、是非見てください☆


    七菜乃ロム『nananano 1』  通販開始します★★

    • 2014.08.07 Thursday
    • 15:56
     
    七菜乃ロム『nananano 1』
    通販を開始しますーー!!
     
    伴田良輔さん撮影によるオリジナルCDロムです。
    短い動画を含みます。
    画像は93枚です^^

    2014年
    価格4000円
    送料一律500円
    去年の神保町画廊の7人の七菜乃展の時に作ったものになります〜^^
    今販売しているのは一応ミントフレーバー撮影会だけなのですが、
    ウェブからも買えるようになりましたーー!!
    是非よろしくお願いします^^
    コチラから↑お願いします★

    日本カメラ社にお邪魔してきました!

    • 2014.07.30 Wednesday
    • 10:17


    まず、
    久しぶりに伴田さんと
    打ち合わせなどをしに、
    神保町のスピンギャラリーに、、
    伴田さんお手製の限定トートバックと
    ティシャツ頂いちゃいました!

    これからも、伴田さんと
    何かやりたいと思っていますので
    よろしくお願いします〜\(^o^)/☆
    それと、伴田さん撮影のROMも、
    通販出来るようになるかもとのことで、
    そちらも、近々詳細お伝え出来たらなと思います!

    そのあと、
    少し時間があったので、
    アートイワタさんへ、、、
    この前田口まきさんに紹介したい人がいるとイワタさんを紹介して頂き、
    イワタさんは居なかったのですが、
    sawasatoさんとの会話がめちゃくちゃ楽しく、幼女の話でかなり興奮してしまいました(笑)

    イワタさんのところには
    また近々お邪魔できればなと、思います。

    そして、
    人形町の、日本カメラ社さんに、、
    こちら迷いました(笑)
    なんとかたどり着けて、
    インタビューを受けました!
    次にでるヌードのムック本の中身の
    一部になるそうなので、
    こちらもよろしくお願いします!

    インタビュー大丈夫かなと
    心配でしたかが、
    かなりベラベラと脱線しながらも
    お喋りさせてもらいました。
    大丈夫だったかは、不明です(笑)

    私としてはいつもお遊びと宣伝を兼ねてやっている自画撮りを誉められたので、
    ご機嫌でしたよよよ(笑)
    頂いた日本カメラ

    と、その中身



    そして、
    そのあとは、
    知り合いの方が何人か出展している、
    渋谷のルデコさんでやっている
    写真展に行きました!

    なんとまぁ写真の数が多いこと!
    そして、人も多いこと!!

    情報量が多すぎて、
    器用にそれを取り込んで消化が全くできずに、ざわざわして終わってしまいました〜(/o\)

    舞山さんや上野さんもたまたまいらっしゃってお話などさせてもらいました〜\(^o^)/☆

    台湾での写真展の際に販売する写真集にサインをしてほしいとのとこで、
    アシスタントさんが事務所から写真集を持ってきてくれて
    場所がないので、なんと舞山さんと二人で路上でさささとサインしました(笑)

    台湾では9月2日から
    写真展始まるようです!

    とそれで、
    そこから家に帰る途中に
    スマホを落として画面が壊れてしまいました〜(/o\)

    ちょっと見えないところや、
    押せないところもあり、
    今日こそなおしにいかなくては、、、


    私のくだらない文章に
    お付き合い頂きありがとうございます〜\(^o^)/☆






    花蟲劇場☆

    • 2014.07.22 Tuesday
    • 22:08


    花蟲さんの初DVD作品集『花蟲劇場』が発売決定! 10月8日(水)全国CD・DVDショップにて発売します。 詳しくは、こちらの特設サイトにて↓ http://t.co/RQGEVHHwls


    今回このDVDで、
    ミュージックビデヲに参加させて頂きました。
    歌までもうたってしまっています。。。。
    普段カラオケなども行かないし、
    流行歌などもわからないので、
    どうなることかと思いましたが、
    普段やっている、撮影と似ていて、
    体でなくて、声になっただけでした!
    と言っても、映像の方でも参加させて頂きました!

    歌の完成系は聞いていますが、
    ビデヲの方はまだ見ていないので、
    とても楽しみです。

    特設サイトにて、試聴出来るようです。。

    花蟲さんは、絵はもちろん、
    映像、ストーリーがとってもとっても素敵なので、
    DVDはとても楽しみです!
    そして、私も共演などさせてもらい、うれしく思っています。

    宜しくお願いします☆


    花蟲さんHP
     
    THから画集もでておりますー!

    撮影中の写メです☆



    週刊ポストさん

    • 2014.07.16 Wednesday
    • 11:53
    7月14日発売の週刊ポストさんに、
    舞山さん撮影の私が掲載されていますー!

    話題の写真集を特別掲載ということで、
    ありがたいです。

    謎の美女などと書いて頂きまして、
    大変恐縮です、、

    実際は謎でも美女でもございません、
    申し訳ありません〜(/o\)



    私のことを知っているかたでしたら、
    もう見たことあるヌードだと思いますが、、
    よろしくお願いします〜(^_^)v