
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェティッシュヌード撮影会ありがとうございました。と、イベント告知★

    • 2014.09.25 Thursday
    • 14:34
    先日は、
    フェティッシュヌード★マーキスジャパン撮影会ありがとうございました(^o^)v

    ラバー衣装はものによって、
    着るのにとても時間がかかるので、
    撮影の方々にご迷惑をおかけしてしまった
    部分があり、
    時間が押したりしてしまいましたが、
    無事に終わり安心しました!

    マーキスジャパンの長内さん、
    フォトグラファー福田さん、
    来てくれた方々、、

    本当にありがとうございました?

    早速頂いたお写真を、、


    撮影★なかやすさん


    撮影★シリウスさん

    この階段におでこぶつけて、
    タンコブ作ってしまいました〜( ´△`)苦笑

    球体関節ストッキングを
    頂いたので、
    今回履かせて頂きました!
    ありがとうございます〜( ´△`)


    履き方大丈夫かな?


    こちらも頂きました!
    ありがとうございます〜( ´△`)


    こちらも!ありがとうございます!
    胡桃美味しかったなぁ〜?


    それと、
    実は、
    10月12日に
    マーキスジャパン撮影会×七菜乃オフ会を
    しちゃおうと計画中です!!!
    オフ会って初めてなので、
    どうしたらよいのか、よく分からないのですが、
    写真とらないけど、私に興味持ってくれている方や、応援してくれている方々とも
    交流できたらな、
    普段撮影がっつりしてるけど、実はちゃんと喋ったことないな、、などと
    色々思っていて、
    今回このような企画を頂き、
    是非やってみよう!となった
    次第であります。

    そして、なんとスペシャルゲストが、
    来ます!!
    なんと!!!
    楽しみと、緊張〜( ´△`)


    撮影だけも、
    オフ会だけでも、
    もちろん、両方も!
    大歓迎です〜☆

    オールナイトイベントですが、
    途中で帰れるように、
    オフ会始めるのを早めにしようと計画しています!!

    途中で帰っても!
    朝までいても!
    どちらでも〜( ´△`)
    女性も男性も
    どちらも〜( ´△`)

    ゆるりとやりたいなと思っています!

    物販も少し持っていこうかなと考えていて、
    間に合ったら新作も、、、


    10月12日の夜はぜひ開けておいてもらえると嬉しいです〜( ´△`)

    宜しくお願いします★

    詳細はしばしお待ちください★
    こちらのマーキスジャパンHPアップされます!
    9月29日の夜に受付開始です〜(⌒‐⌒)




    オフショット的な、、
    撮影★シリウスさん



    下着もラバーでした!!
    お胸は頑張って寄せて上げました笑


    こんな感じかなぁ。

    ここまでお付き合い頂きありがとうございます!






    スチームパンク撮影★

    • 2014.09.01 Monday
    • 01:58


    先日、
    KARZWORKSさんの
    スチームパンク撮影でした〜(^o^)

    KARZWORKSさんの
    装備が凄すぎて、
    四人が異空間に飛んでしまったみたいでした!


    重そうに見えるけど、
    とても軽いので
    女の子でも全身コーデネート出来ちゃいます!!
    イベントなどで販売するそうなので、
    気になる方々は要チェックですね★
    こちらがKARZWORKSさんのブログです!
    とにかく凄いです><

    そして、
    今回ご一緒した女の子たちが二人とも、
    可愛くてかわいくて、、、

    フェチフェスガールの女の子なのですが、
    今回は普段着から会えたのが
    なんとも、お得感満載でした。

    赤根京ちゃんは、
    吸い込まれるような、
    お目めを持っていて、
    お肌もおっぱいもぷるぷる
    どこまでも目が離せませんでした。
    私は撮影中のみやこちゃんに
    にやにやしてしまい、
    のあさんにそれのにやにやを発見されて
    恥ずかしかったです笑
    のあさんはよこしまだけど、
    私はたてしまですから!!笑


    そして、ユキちゃんは、
    クールビューティ、、
    かっこよくて、第一印象はクールな感じで、
    じろじろ見たいけど、見れない
    そわそわしちゃう感じでした。
    でも、話すとめちゃくちゃ可愛くて、、
    そして、体が私の好みすぎて、
    好きです!といってしまいました笑
    私服のロングワンピの胸のところらへんとか、ロングスカートからでる足首とかもう最高でした!



    カーズワークスさんも
    流石自分で作ってる物というだけあって、
    本当に似合っていました><



    今回もお誘いして撮影してくれたノアさんに大感謝ですーーー!!



    自画撮りも、、

    また横になちゃった。。。。涙

    にこっとしてるのが一枚だけあったよ笑


    洋服をもうちょいエロチックなかんじにして、
    装備はまたがっつりして、
    私的な撮影もしたいなぁなどと思いました〜!



    七戸画伯のアトリエにて撮影〜☆

    • 2014.08.28 Thursday
    • 10:43
    先日、
    Dollhouse Noahさんの撮影で、
    画家の七戸優さんのアトリエへ
    お邪魔しました!!
    セットかのように、どこを見ても素敵なアトリエで、
    セットというものは、
    こういう場所を想像して作ってるのか!
    と思いました笑





    パラボリカで見た、
    七戸さんの作ったお人形もあり、
    興奮しました〜(*´ー`*)

    2ショットも!


    七戸画伯とものあさんが
    撮ってくれました!

    私あまり緊張とかしないのだけど、
    七戸さんの前で何故か、緊張してしまう〜(/´△`\)
    のあさんわかってたかな〜笑
    七戸さん、素敵すぎます〜(T.T)

    撮影のあと、ちょっとお酒など頂いて、
    酔っぱらってからは少しお喋りできたような気がして、、
    お酒というのは、こうゆう時良いのかと学びました笑

    撮影は、
    途中からのあさんのテンションが上がって、
    とてもよいものが撮れたかと!!!



    この心臓さんと
    競演しました☆

    こちらの掲載情報は、
    10月には発表できるかと!

    その時をお待ちください〜(*´ー`*)

    そして、
    今日も今からのあさんと
    撮影ですー!!

    ふぁいと〜(*´ー`*)☆








    制服着たり、ラバー着たり、

    • 2014.08.23 Saturday
    • 07:29
    昨日はまず、
    武井さんの撮影でした〜(/´△`\)

    8月30日から始まる展示用に少し撮影しました。

    詳細はこちら
    白白庵

    可愛すぎる制服。
    私が着て良いのかっ〜(/´△`\)??


    最終的には、
    やっぱり私はくりくるまわってました笑


    武井裕之さんの素敵な写真は
    HPでも見れます!
    武井さんHP


    可愛すぎる制服少女が沢山います!
    私が凄く可愛いとツイッターで発見した
    女の子を、今度撮影してもらう
    予定なんです!!
    楽しみです〜(/´△`\)

    この七菜乃を利用して
    かわいこちゃんと仲良くなれる、、
    嬉しいです笑


    制服撮影の次は
    ラバー撮影でした!

    ラバーコルセットだったり、
    おっぱいのとかろだけが丸くくり貫かれた
    ラバー服だったり、
    ガスマスクだったり、
    拘束されてみたり、、

    めちゃくちゃかっこいいのを撮りました!

    前回のラバーnanoの撮影者のフクダタカヤスさんが、今回も撮影してくれました!!
    ラバーnano



    これを作ってフェチフェスで販売しました☆


    慣れるまで顔が辛かったです笑




    こちらはなんの撮影か、
    またのちほど詳細アップしますので、
    宜しくお願いします〜(*´ー`*)




    武井さんと撮影〜(*´ー`*)

    • 2014.08.15 Friday
    • 21:34
    数日前、
    武井裕之さんと、
    川で撮影してきましたー!!



    朝早くから向かったので、
    眠かった〜(T.T)



    埼玉の方に良い川があるということで、
    撮影に行きました!
    川の水がきれいで、
    小さな魚とか沢山いました!!



    武井さん場所確認中〜(*´ー`*)


    あまり暑くなくて、
    丁度良いと思っていたけど、
    そうなると川の水が冷たい〜(T.T)


    最終的に全身川に浸かったので
    ガクガクブルブルでした笑

    途中からファミリーのバーベキューが
    始まって、
    ちびっこ達がめちゃくちゃかわいくて、
    武井さんと二人で癒されていました☆

    武井さんと気が合うと勝手に思ってるので、
    本当は合わせてくれているというところも、
    ちゃんとわかってます笑
    だけど、
    永遠に、一方的に喋っているきがする。。

    やさしいから、うんうん、
    と、いつも聞いてくれてありがとうございます〜(*´ー`*)

    スマートフォンをまた
    おとして壊してしまい、
    今、ドコモショップで借りている携帯電話です。。
    Twitterなどで、心配していただきありがとうございます。。

    さすがにこんな、たて続けに壊してしまい、落ち込みましたが、
    ここは、身代わりしてくれたということで、、、、
    三度目はないように
    気をつけます〜(T.T)








    村田家撮影合宿終わりました〜\(^o^)/★

    • 2014.05.10 Saturday
    • 03:22
    大阪での村田家撮影合宿を終えて
    帰ってきました〜\(^o^)/★

    村田家の皆様には
    お世話になっているので、
    帰ってくると、
    寂しく感じます〜(/o\)
    村田さんちで皆で食べるご飯が
    恋しいよぉ〜(´;ω;`)
    村田さんは私の食べ物の好みも食べる量も把握していて、本当にビックリします!笑
    観察力が凄い!

    村田さんのモデルになりたい方が沢山いるのは、作品が素敵なことはもちろんなのですが、
    村田さんという人間に惹かれるんだからだろうなぁと勝手に思っていました。

    そして、それに甘えて特殊モデルを自称してるのに、私はまだまだダメだなぁ、、、
    と、、、、、


    今回は少女観音以外も撮影しました!
    庭でも撮影したり、
    屋根裏で自然光でも撮影しましたっ



    村田家のウーパールーパーと、
    金魚。


    村田さんの眼鏡借りて勝手に自画撮り。
    これ、耳にかけないタイプなんです!
    めずらし!

    いつだって、くさっても!ロリコンっ!!



    このダリアと一緒に撮りました。


    私は普段お水飲まなくて、
    炭酸水を飲むのですが、
    甘いのはあまり好まなく、
    これが、めちゃくちゃ美味しくて、
    この夏はこれでいきていきそうです!
    ぜひ、試してみてほしいです!!

    お風呂前に自画撮り。




    少女観音のDMも貰ってきました!
    (日)のミントフレーバー撮影会に持っていきます〜\(^o^)/★
    撮影会、どうぞよろしくお願いします☆
    濡れてもよい洋服持ってきますー!!

    これ回撮影したものではありませんが、、、、



















    そうだ、今回はポラロイドでも撮りました〜\(^o^)/★

    村田さんがカメラの話してくれるのは
    半分くらい分からないけど笑
    とても楽しいです〜!

    いつも通りまとまりのない文章に
    長々とお付き合いありがとうございます☆










    伴田良輔さんがモデルを募集中です〜☆

    • 2014.04.23 Wednesday
    • 14:25
    写真家伴田良輔さんがクローズアップシリーズ作品のモデルを募集しています。
    ヒップまはたバストのクローズアップで、顔は映りません。
    規定のモデル謝礼をお支払いします。
    下記フォームに記入後送信していただければ
    メールにてスタジオなど詳細をお知らせします。
     https://www.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fssl.form-mailer.jp%2Ffms%2F3dcb6332269686&h=aAQFkjzPh

    とのことです!
    皆様いかがでしょうか?

    誰にも気がつかれなさそうなので、
    自らいいますが笑
    伴田さんはフォトテクニックデジタルで連載していて、
    その今月号の5月号のモデルは私です!
    モデルお考えの方参考に
    見てみてください〜☆


    伴田さんが撮った私。
    クローズアップシリーズじゃないのですが、、、



    村田家撮影合宿

    • 2014.03.30 Sunday
    • 03:30
    村田兼一さんの撮影合宿に
    行ってきました〜\(^o^)/★

    今年に入って大阪に行くの初めてでした。

    7人の七菜乃展で会ったりしていたけど、
    ちゃんと話すのひさしぶりで、
    つもり積もった話が沢山あって、
    夜更かししてしまいました。

    とれさんもたまさんも
    忙しそうで、
    でも会えてよかった〜\(^o^)/★

    ひつじやさんには会えなくて残念。。
    また次回は会えますでしょうか、、、

    ないまま撮影と
    村田さんはblogで言っていたけど、
    結構沢山撮った気がします。

    私は村田さんのファンのひとりで、
    お話するのも緊張してなかなか喋れなかったのに、
    今普通に、いや、ほぼすべて私のことをしっているのが、とても変な感じで。
    でも、だからこそ、パンドラの鍵が
    出版できたんだなぁと思います。

    毎度のことながら、
    大阪から帰ってくるのは寂しいのですが、
    また村田さんに色々報告出来るように、
    こちらでも頑張っていかなくては!!!

    今回撮影したもので、
    村田さんがblogでも紹介しているものを
    2点。

    こんなことになってるとは、
    撮影の時はまったくわからなかったのでした。


    この正面カット是非みてほしいです☆

    あと、
    珍しく村田さんには
    珍しい微笑むかんじの撮影も。
    あと、前髪ぱっつんじゃないのも、
    かなりレアです。


    ほほえむ。

    いつも、村田さんのパジャマ借りてる。
    モデルの皆様そうかと、、
    まゆげない。


    起きたてほやほやは
    眼鏡。

    こんな感じかな。



    村田兼一さんブログ







    続きを読む >>

    2014年になりました。と撮影合宿☆

    • 2014.01.02 Thursday
    • 00:54
    新年になりました!

    昔から新年だからといっておめでたいとか、
    特に何も思わないのですが、
    大人になって始まりとか終わりとかって大事なのかなーと思うようになりました。

    なので、2014年も変わらずに、頑張ります。
    どうぞよろしくお願いします☆

    去年と変わらず思うことは、
    面白いことやりたい、やったことないことやりたい、やっぱりヌードには関わりたい、女の子にモテたい〜・゜・(つД`)・゜・ です。

    村田兼一さん撮影合宿終わりました☆

    いつもいつもお世話になりありがとうございます。。。


    この木は合成かなどと聞かれましたが!
    そんなことはないですーーー!!!!!!


    それとそれと、1月はミントフレーバー撮影会2回行います!
    5日と11日です!!
    5日は受付終了しましたが、
    11日は近日受付開始致しますので、詳細お待ちくださいー!
    よろしくお願いします^^

    村田家なうです〜。

    • 2013.12.28 Saturday
    • 22:33
    昨日から写真家村田兼一さん家に撮影合宿来ています!
    数日間お世話になります。

    村田さんは私、七菜乃の名付けの親です。
    いつも私に色々なアドバイスをしてくれます。

    村田さんと話していて
    最近ひねくれすぎていたと気がつき、ハッとしました。

    おかげで初心を取り戻せた気がします笑
    色んなことがあり卑屈になりすぎていたなぁ。

    嗚呼、本当にここにきて良かったです。

    今日は寒かったけれど、
    お庭と、屋根裏で撮影しました。

    こちらは前に撮って頂いたものですが、、



    あと数日間撮影合宿頑張ります〜\(^o^)/★