
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    球体関節人形作り☆アトリエ果樹園

    • 2013.11.18 Monday
    • 01:10
     今日は久しぶりに人形教室に行ってきました。
    私の先生は清水真理先生です。
    アトリエ果樹園に行っています。

    今作っている子は、
    4体目の子なのです。

    お人形作りは難しいです。
    お尻だけヤスリをかけていて1時間とか普通にたってます、、

    私は清水先生を尊敬しているので、
    お話するだけでいつも元気を貰うし、
    アドバイスも沢山頂きます。
    それは、もちろん人形のこともだけど、
    それ以外にも沢山お話してもらいます。

    今は作家さんとの関わりが多くなって、
    先生との共通の知り合いの方も増えたけど、
    私が初めて関わった最初の作家さんは清水先生になるのだと思います。
    なので、先生から学んだことはとっても多いです。

    お人形を作っているだけでもかなりのパワーがいるのに、
    お人形だけでなくそれ以上の色々を教えている先生は
    本当にパワフルで、でも、女の子で、、、
    とっても愛おしいのです!!!!!!!
    私よりも小さな体で、どこからそんなパワーがくるのか。。
    不思議でなりませんw

    私も日々を頑張らねばっ

    先生の個展が大阪乙画廊で23日まで開催中です。
    お近くの方は是非!


    先生も参加してるこちらのDM頂きました。
    楽しみです。

    私の劇場2013」 Bunkamura Gallery  11/30(土)〜12/11(水)  10:00〜19:30  東京都渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura1F


    • 2015.02.23 Monday
    • 01:10
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM