
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    人形作り

    • 2013.06.04 Tuesday
    • 01:57




    今日は人形作りに行ってきました。

    私の先生は清水真理さまさまです。

    やっと形になってきました。

    女体好きな私としては
    色々な少女の写真を見ながら、
    先生とお話するだけでも楽しいです笑

    ヴィジュアルとしては
    好きな少女像というものは誰でも持っていると思うけど、

    それを誰かに押し付けたくない。

    決めつけるのは大嫌いなので、
    いつもふらふらしていて、
    地に足がついていないかもしれないけど、
    ちゃんとしなさいって思われるかもしれないけれど、

    器用になど生きたくないのです。

    その瞬間しゅんかんを、
    大切にしたり
    大切にしなかったりして
    我をしっかり受け入れて
    生きたいなと思っています。

    話はずれてしまいましたが、
    お人形は、
    いつも可愛く出来なくてごめんねって思いながら作っています。
    今回も、、、

    いつか、自分の作りたいように
    作れるようになるのかなぁ、、

    いつも言ってるけど、
    裸の体を見られるよりも、
    自分で作ったお人形を見られる方が恥ずかしいです。

    間違えた、裸の体は恥ずかしくないのでした笑

    自分ものせとこ!











    • 2015.02.23 Monday
    • 01:57
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM