
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    文化服装→人形教室〜〜

    • 2013.09.05 Thursday
    • 00:57
    今日は鈴木さんの案内で
    文化服装に行ってきました。



    今までの装宛を全て見ることが出きます。
    装宛の歴史は凄いなぁ。
    鈴木さんの解説つきという、
    スペシャルな待遇に恐縮しておりました笑

    初版から今までの歴史は凄いのは当たり前で、
    かわりゆく流れがとても面白くて、
    終わったあと、今の装宛を見て、
    新しい見方をしている自分に気がついて新鮮でした。

    近くに草間さんのオブジェもありました。
    空気でふくらませてる??
    後ろの時計もかっこよかった!



    鈴木さんは凄い人なのだろうけど、
    そんなこと感じさせず気軽に接してくれるので嬉しい。

    私より流行を知っているし、
    流行以外も本当に物知りで
    ちょっとだけのつもりが
    長々と話し込んでしまいました(ToT)


    そのあと人形教室に行きました。

    手足を作っていたよ。
    手に針金入れるの初めてです。。
    で、足を作っていて、
    とりあえず形になったかなぁ、、
    とか思っていたら、

    !!!

    両方右足を作っていました(-_-;)

    トホホホ(;´д`)

    とりあえずなおしたあと笑

    手足はまだまだ出来上がってないです。途中経過です。



    今日はリルリリーの
    ワンピース着ていました!





    このあと岩盤浴にいって今日の任務は終了です〜♪











    • 2015.02.23 Monday
    • 00:57
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM