スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェチフェス05ありがとうございました☆

    • 2015.01.27 Tuesday
    • 03:43
    フェチフェス05
    無事に終わりました☆

    サドさん、マリーさん、
    トラさん、
    フェチフェススタッフ様、
    来てくれた方々、
    手伝ってくれたはなえちゃん、
    武井さん、のあさん、
    撮影してくれた、モイラさん、小林さん
    お世話してくれた、村田さん。
    来てくれた皆様、
    ありがとうございました〜(*´ー`*)

    私は皆様のおかげで成り立っているということを、再認識しました。
    今回は新作を3つ持っていったのですが、
    大盛況で何よりです!
    売り切れてしまい、手に入らなかった方々、申し訳ありません。
    どうにかしたいと思っていますので、
    是非宜しくお願いします〜!


    売り場こんな感じでした〜♪

    ROM持って宣伝☆


    ロー協のニコ生にも、出させてもらいました!!
    でも実はニコ生って見たことないんですよね〜〜( ´△`)



    武井さんとも!
    ヌーブラじゃなくて、ノーブラでしたよ!


    一鬼のこさんのショーみました☆
    可愛すぎました!
    鬼のこさん本当幅広くて尊敬です。

    撮った写メたちを載せます☆

    FFG赤根京ちゃんと、FFG北見えりちゃんと☆


    FFG慈雨ちゃんと☆


    ゾンビ君と☆


    目玉の方☆


    ちゃんみほちゃん☆


    まさみまみちゃん☆


    天使ちゃん☆



    翔子ちゃん☆


    愛花さん☆


    ないとさん☆



    初紀ちゃん☆


    つなみちゃん☆


    ゆずきちゃん☆


    せなっちさん☆


    ヤンデレたぁくん☆


    田中先生☆

    こんな感じでしょうか〜♪

    かわいこちゃんに話しかけられて幸せでした!
    お話や、お写真撮れなかった方々もいて、残念〜〜( ´△`)

    フェチフェスは本当に濃厚なので、
    一度お客さんとして普通に
    遊びにきたいなぁなんて思いました!

    当日大活躍してくれたはなえちゃん!
    本当にありがとうございます〜♪

    最近はなえちゃんの作品にも参加させてもらって
    近々発表出来るかと思います☆
    こちらも楽しみだな〜♪








    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 03:43
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM