スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日はフェチフェス05です^^

    • 2015.01.24 Saturday
    • 22:43
     明日はついにフェチフェスです!
    私はまだ準備がおわってません><
    是非ぜひみなさま遊びに来てください〜♪

    フェチフェスとは、、
    世界に誇るジャパニーズ“フェチ”という共通テーマの元に、
    アーティスト・コスプレイヤー・女優・AVとジャンルの境界線を越えたボーダレスな即売会&パフォーマンスイベントです。

    だそうです^^
    イベントとかって行くの勇気いりますよね、、
    私もそういうの実は苦手なのです、、なので、そういった私と同じような方にも来てもらえたらなあと思います。6階でお待ちしています^^

    会場:千駄ヶ谷スタジオPスタジオ
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
    シルヴァキングダムビル
    開催日:2015年1月25日(日)
    開催時間:13時〜19時
    一般入場料:3,000円

    明日持っていく商品の紹介をしようかと思います^^


    ?新作
    『vivid colors』 画像ROM
    カラフルな液体のウェット&メッシー作品です!
    撮影は、なななんと、口枷屋モイラさんです!!
    私の液体をかぶりたいというワガママに付き合ってくれました!
    ありがとうございます〜〜( ´△`)
    中身は結構凄いことになってます(笑)
    ヌードルもvivid colorsだと思っているので、ヌード撮影していただいたものも入っています。
    モイラさんも同階の6階にいますよ〜(*´ー`*)



    ?新作
    『 brilliant right 』『 brilliant shadow 』
    ライトバージョンとシャドウバージョン
    各30ずつ 画像ROM
    撮影 小林修二さん
    デザイン 村田兼一さん
    お写真は5枚だけあるので、そちらのみ販売します!

    私のお気に入りの透け衣装で
    撮影していただきました!
    光をとても素敵に操るお方で、
    村田さん曰く、美しいロードムービーを見ているような作品。だそうです!!
    どちらのヴァージョンも是非チェック宜しくお願いしますー!


    ?武井裕之×七菜乃
    前にフェチフェスで販売した写真セット七菜乃カレンダー 少量ですが。
    武井さんが持ってきてくれます!
    ということは、武井さんも来てくれます〜(*´ー`*)




    ?女犬七菜乃
    いつものです(笑)
    画像ROM、動画ROM、持っていきます!
    なの犬宜しくお願いします〜(*´ー`*)

    ちょっと中身を、、


    動画の一部写メとってみました。。

    ?ぺ凡なの。
    の時の生写真と、ポストカードセットです。
    ポストカードは実はフェチフェス大阪に持ってくの忘れたもので、
    生写真は、かなぁりレアなものです。
    増田ぴろよさんが、これこれ出てきたの〜〜と、いう感じで(笑)
    私も見たことないものもありました。
    多分一点ものたちなのでは?(笑)

    ランドセル背負って、リコーダー吹いてるのとかあります。
    ぴろよさん、あゆみさん大好きだぁ〜〜( ´△`)
    ポストカードは、セットにして販売します!


    こんなかんじです!!!

    ああ一度書いて、パソコンが途中で消えちゃったので、
    悔しくてスマホで書き直しました〜〜( ´△`)

    こんな見にくいblogを最後までみていただきありがとうございます。。

    明日、お待ちしてます。
    宜しくお願いします〜(*´ー`*)


    明日の地図です!

    ではでは、
    明日の準備にもどります〜☆









    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 22:43
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM