
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    毎年年末恒例村田家撮影合宿☆

    • 2015.01.06 Tuesday
    • 10:50
    年越しは実家でしたが、
    年末は毎年恒例村田家撮影合宿でした!

    村田さんは、
    村田兼一さんです。
    私、七菜乃の名付け親です。

    昔から村田さんのファンでして、
    神保町画廊の写真展などお邪魔していました。

    ちゃんと調べていないので、
    行った日にちがたまたま定休日で
    しくしくと、帰ったり、
    後日いったら村田さんの在廊日と重なり、
    緊張して見れないから(自意識過剰(笑))
    またまた帰って後日見に行ったり、、、
    そんなことをしていました。

    今その話をすると
    その時声をかけてくれればもっと撮影できたのに!
    などと言ってくれるのですが、
    なかなか難しいですよね(笑)

    今となっては村田さんがどのような人が分かっているつもりですが、
    その時は雲の上の存在でしたから、、
    勿論今も雲の上の存在です〜〜( ´△`)

    話せる雲の上の存在。
    会えるアイドルみたいなかんじになってしまった(笑)

    今回は自然光での、撮影だったので、
    早起きして頑張りました。




    前髪少し切りました。


    村田さんのいれてくれるコーヒーが
    とても好きです。
    村田さんは、ムーミンが大好きとのことで、村田家にはムーミンが溢れてます。


    ああ、本当に機械も文章も苦手で、
    この程度しかできなくて申し訳ありません。
    ここまで読んでいただきありがとうございます。

    今年もblogできる範囲で頑張ります〜〜( ´△`)
    そうだ、私のblogなんかより
    村田さんのを見た方が楽しいかと思いますので、こちらを是非〜♪
    村田さんのblog

















    • 2015.02.23 Monday
    • 10:50
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM