
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    週刊ポスト☆

    • 2014.11.12 Wednesday
    • 16:35
    11月10日発売の週刊ポストさんに、
    アンコール掲載させて頂きました!
    ありがとうございます。




    私の職業はヌードモデルです。
    と、書かれていることについて、
    よく言われるのですが、
    私は特殊モデルを自称していて、
    とくに自分的には特殊だとは思っていないのですが、
    世間的にみたら、一般的なモデルさんとは活動内容も違うし、モデルと言えるほどの容姿もないので、そのように言って活動しています。

    なので、今回も本来は私の職業は、
    特殊モデルです。
    と言いたかったのですが、
    そんな風に書いてあっても、
    ポスト読者様には意味不明になってしまうから、
    ヌードモデルとうたってもよいか?
    と、言われ、ヌードは大好きな着衣のひとつだと思っているし、ヌードの仕事がとても多いので、了解させて頂きました。

    なので、私を応援してくれている方々から、ヌードモデルというのは違うのではないかと言われ、確かにそれだけではないのですが、活動の中のひとつと捉えてもらえたら嬉しいです。

    でも、ちゃんと下の方に書いてもらいました。
    ポストさんの優しさ。。
    ありがとうございます〜〜( ´△`)


    私は変わらず、ヌードも着衣も
    パンツとスカートの違いくらいだと
    思っています。













    • 2015.02.23 Monday
    • 16:35
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM