スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェチフェス大阪有り難う御座いました^^

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 02:53
     11月2日フェチフェス大阪有り難う御座いました^^

    来てくれた皆様、
    佐藤サドさん、葵マリーさん、
    フェチフェススタッフの方々、
    一緒に出てくれた、村田兼一さん、
    本当に皆様ありがとうございます><


    私は結構な種類の物販を忘れてしまい、、、
    本当に申し訳ありませんでした><
    がしかし、関西の皆様とふれあえて、良い経験になりました!


    今回村田兼一さん、モイラさん、タマさんと、
    トークショーに参加させてもらいました。
    こんなかんじ。
    気がついたら喉も乾いてないのに
    コップばかりもって水飲んだフリばかりしてしまいました。
    このままでは何もしゃべらずに終わってしまうから
    会話に入ろうと必死でした笑

    ローレグ・ライズ協会のモデルをさせてもらっていて、
    今年末に写真集も出るのですが、(これについてはまたブログ近々アップします☆)
    ローブルを履いて説明?宣伝?などもしちゃいました!
    実は、公式001のモデルなんですよお☆

    村田さんが壇上から撮影した写真。
    凄い人です><☆

    トークショーメンバー☆村田さんの写りがいつもと違って、
    むってなってて可愛いです^^♪
    モイラさんとタマさんのお揃いのセーラースク水可愛かった^^
    私はというと、ローブルにミントフレーバー撮影会で
    ひとしさんに頂いたスポーツブラ的なものをきていました!

    かわいこちゃんたちとのシャメを載せます!

    メロノちゃん☆

    ひなさん☆

    森屋純さん☆

    ロー協モデルNo,030の初夜さん☆

    ぱくちさん☆

    FFG北見えりちゃん☆


    FFG慈雨さん☆

    FFスタッフたっぺいさん☆

    マシュマロ女子芸能部のあまねさん☆

    赤根京(あかねみやこ)ちゃんとの写真をどうしても載せたかったので、
    村田さんのブログから貰いました笑
    そんな村田さんのブログはこちら
    フェチフェス画像満載です^^



    タマさんと☆いつもお世話になってます><

    モイラさんと☆モイラぷろぢゅーすされたいです^^

    葵マリーさんと☆フェチフェス後ダンス写メ!
    ほんと、いつも有り難う御座います!!

    フェチフェス大阪有り難う御座いました^^

    次回のフェチフェスは来年の1月25日東京です!
    またよろしくお願いしますーー♪




    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 02:53
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM