スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェティッシュ・ヌード撮影×オフ会ありがとうございました!

    • 2014.10.16 Thursday
    • 00:28

    フェティッシュ・ヌード撮影会×オフ会
    に来ていただいた皆様、
    ありがとうございました?

    オフ会というものや、
    オールナイトイベントなど、
    初めてのことだらけで、
    心配もありましたが、
    皆様のお陰で、
    無事に終えることが出来ました!

    深夜イベントにも関わらず、
    沢山の方々に来ていただきとても嬉しかったです。
    最初は人数の多さに戸惑いましたが、
    最後には皆さん同士も打ち解けていて、
    自己満足しています。
    まずは、自己を満足させなくては、、、笑

    先ずは個人撮影から、、


    撮影★シリウスさん


    団体撮影会には、
    緊縛師の、一鬼の子さんに来ていただきました!



    ちょっと遊んでみた1枚。


    鬼の子さんとも、2shot撮ってもらっちゃいました〜★


    団体撮影のもう1枠



    そして、何の流れか分かりませんが、
    私がクッキーを作ることに、、汗

    初めてのことでしたので、
    お友達と一緒に、作りました汗
    皆様が胃薬と一緒に食べてくたお陰か、
    誰一人として病院送りにならなくて、
    済んだようで、良かったです、、、
    お手に取って頂いた皆様ありがとうございます〜( ´△`)

    作ってる最中↑
    証拠写真的な、、、笑


    中安さんがお菓子と私も撮影してくれました!
    会場にいた皆様は、お分かりかと思いますが、結構出来上がってましたね、、
    撮影後は、
    すぐに酔っぱらいになってしまいました。

    お酒などの差し入れて頂き、
    ありがとうございます〜!!
    とても、美味しかったです!!!
    本とに皆様素敵な方々で、
    男性は紳士的だし、面白いし、
    女性はかわいこちゃんだし。
    私自身がとても、楽しんでしまいました!!

    ただちょっと人数が多く、
    その割にプランが無さすぎたので、
    次回は少し考えなくてはと
    思っています。


    最後まで残ってくれた女子たちと
    記念撮影★
    男女限らず途中で帰られた方と
    あまり話せなかったのは
    残念でなりません、、
    私なんぞやのオフ会に
    せっかく来ていただいたのに、
    申し訳ありません。。。


    村田タマさんも
    忙しいのにも、関わらず
    駆けつけてくれました!!
    嬉しい〜( ´△`)最近美しさに拍車が!!
    神保町画廊で個展も開催中です!!
    皆様ぜひ〜★
    村田タマ写真展「おもちゃ箱」10月10日(金)〜19日(日)
    神保町画廊



    赤根京ちゃんと!
    京ちゃんは中身も外見も天使のように、可愛くて、やはり、中と外は連動しているのですね、、、
    仕草とか受け答えとかも
    ほんっとに可愛くて大好きです〜〜( ´△`)

    北見ちゃんはお忙しそうで、
    あまりお話出来なくて残念〜( ´△`)


    ふぇちふぇすお誘いした
    愛花さんとれんさんも来てくれました!!
    ん〜やはり美し〜(⌒‐⌒)★


    私の姫たちと☆





    こんなわたしと、
    2shot撮りたいなどと思ってくれなんて、
    嬉しすぎる、、
    姫たちの目がキラキラ可愛くて、、、
    とっても嬉しかったです!

    次回の時は、もっと皆様と
    お写真撮ったり、
    もっと早い時間に開催して
    少女も来れるようにしたいな!と
    思いました〜(⌒‐⌒)★

    一応、
    次回のフェティッシュヌード撮影会・オフ会は、11月15日を予定しております!

    近々詳細またアップしますので、
    どうぞよろしくお願いします?




    最後までお付きあい頂きありがとうございます!


    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 00:28
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM