
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    女体愛好家

    • 2014.10.01 Wednesday
    • 16:35
    私は女体好きで
    女体愛好家ですと
    最近は名乗っています。

    折角自分が女体を、もっているので
    この体を使えるときに使おう!
    ということで、始めたのが、
    かなりざっくりとした始まりです。

    全ての女体は美しいという考えで
    活動していますが、
    その時代の流行りや
    その人の好みなど色々あると思います。

    私はスリムな体が好きなので、
    自分もそうありたいと思っています。
    只、お仕事としてするとなると、
    体力も必要だし、
    ある程度のバランスも大切なので、
    トレーニングをしています。

    週に2回ほど加圧トレーニングをしています。


    始めてる前とは体つきが
    変わったので、やる気がわきます笑
    腹筋のみを鍛えている訳ではないのですが、
    呼吸法や意識でかなり変わるんだなぁと
    身をもって感じました!
    そして、全身は繋がっているのだと、、
    あとは、やはりトレーニングは
    めちゃくちゃ辛いのだけど、
    トレーニングに集中することが、
    私にとって1つのストレス発散方法なんじゃないかなぁと最近は思ったりします。


    それと元々岩盤浴にはよく行っていたのですが、最近は加圧とセットにして行くのにはまってます。
    ちなみに、今日もそうです(*´ー`*)


    おうちでは、
    バランスポールを使って、
    固まった筋肉をほぐしたり、
    ストレッチしたりしています。

    このバランスポールちゃんが
    見た目によらず、すごい能力の持ち主で、毎日愛用してます!


    と、体には結構拘っているつもりなのですが、
    まだまだかな〜
    頑張らない日、ぐだぐだな日もあって、
    数日後にハッとして気合いを入れ直したりもします。
    そんなときは、
    気を張りすぎないことが
    続けるコツかなあ〜と
    自分に言い聞かせてます笑

    痩せすぎなどと言われることも
    ありますが、
    トレーニングしてるし、
    炭水化物はあまりとらないけど、
    お肉や、お魚、野菜は大好きです〜☆

    なので、至って健康で、
    風邪などひいたことはありません〜
    バカはなんちゃらってやつかも
    しれませんが、、、苦笑

    と、
    女体愛好家の自己紹介はこんな感じでしょうか、、、

    ここまでお付きあい頂きありがとうございます〜(⌒‐⌒)


    どうやって、体型維持してるのかなど
    聞いてくれる方もいるので、
    たまにこんな感じでblogに書けたらと思います☆



    それと、、、
    10月12日のフェティッシュ×ヌード撮影会 オフ会のご予約も皆様ありがとうございますー!!

    女性も来てくれるのは、
    かなりテンション上がります〜(⌒‐⌒)
    もちろん、男性の、参加もとても嬉しがってます!!
    オフ会の方はまだ募集しているとのことで、
    朝までいても途中で帰っても大丈夫です!
    ゆるりとやりたいと思っていますので、
    どうぞよろしくお願いします☆
    http://marquis.jp/?p=207





























    • 2015.02.23 Monday
    • 16:35
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM