
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シャラク写真展の撮影

    • 2014.09.30 Tuesday
    • 14:31
    先日はsharaku写真展の為の撮影をしてきました!

    小池伸一郎さんのモデルをさせて頂いています〜!

    シャラクの展示については
    今月号のフォトテクニックデジタルにも
    掲載されているので、
    是非チェックを〜(⌒‐⌒)

    私も小池さんのページにお邪魔してます!


    シャラク写真展の詳細はこちら↓
    http://sharaku-project.com
    2014.10.17(金)〜10.31(金)?平日/休日 11:00〜19:00
    初日15:00〜、最終日〜15:00


    小池さんとは
    かなり話し合って撮影しているので、
    とてもやりやすいです〜?

    写真展には写真の他にも
    会場で見れるブックを作るそうなので、
    そちらも楽しみです!

    小池さんと話していて、
    自分が今とは別に求めているものが
    少し見えてきたりして、
    そちらの方向もやりたいなぁと
    色々考えています。

    私の周りには、
    素敵な大人が多すぎて、
    有り難いし、
    私も頑張ろうと刺激になります〜☆


    小池さんの撮影とは別に、
    自分のお願いした写真も撮ってもらって、
    それは何かしらに使おうと思っています〜☆☆


    分け目を変えると前の髪型になるのです〜(⌒‐⌒)




    うしじまさんのハイレグ水着で撮影してもらったのだけど、
    この水着が女体のこと考えられていて感動したよぉ。
    さすがのうしじまいい肉さんだと思いました。。。


    お馴染みのローブルで。

    他にもかなり撮影したので、
    色々できるなぁと、、、

    シャラク展示についてはまた近くなったら
    blogに、書きたいと思います〜(⌒‐⌒)

    読んでいたきありがとうございますー!







    • 2015.02.23 Monday
    • 14:31
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM