
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    千葉で撮影してきました〜★

    • 2014.09.26 Friday
    • 18:36
    今日は
    撮影でした!


    朝から千葉県に行ってきました!

    特殊モデルを自称している私には
    珍しく、ヘアメイクさん、スタイリストさんがついてくれました。

    自分だけ行けばいいってこんなに楽なの〜( ´△`)と思ってしまいました笑


    宿?からみた外。
    晴れて良かった〜(⌒‐⌒)



    スタイリストさんから頂きました!
    セクシー衣装〜!
    嬉しい。。
    今回は、可愛いセクシー衣装や、
    カッコいいセクシー衣装着させて頂きました。
    透けが大好きな私は大興奮でした!!

    ヘアメイクさんもとっても笑顔がチャーミングな楽しい方で、
    一番最初に
    よろしく〜!と笑顔で言ってくれたのが
    とっても印象的で凄く魅力的な人でした!!!!
    共通の話題もあり、
    盛り上がりました〜!
    楽しかったな〜

    カメラマンもはじめましての方で、
    はじめまして〜では撮ります〜
    みたいな、私からしたらそのようなことは最近なかったので、
    若干戸惑うかなと思ったのですが、
    全くそのようなことはなく、
    刺激を頂きました!
    今までとはまた違ったものが
    できあがったのでは〜!
    と今から出来上がりが楽しみですー!



    詳細は
    まだ言えないのですが、
    近々お伝えできるかと思います。
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです☆

    撮影終了後。
    髪の毛濡れてる〜



    帰りに美味しい海鮮を皆で頂きました!
    ご馳走さまです〜☆☆


    最後までお付き合い頂き
    ありがとうございますm(__)m☆












    <



    • 2015.02.23 Monday
    • 18:36
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM