
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    劇場版 零 〜ゼロ〜 試写会★

    • 2014.09.22 Monday
    • 22:05
    劇場版 零〜ゼロ〜
    の試写会に行ってきました〜
    普段ゲームをしないので、
    知らなかったのですが、
    Twitterで、流れてきた、
    美しすぎる美少女の画像に惹かれて、


    これですっ
    色白で皮膚が薄くて血管透けちゃうかんじがもうたまらなく好きです。
    これは、ホラーだからクマとかつけたりそのようにメイクしてあるのだろうと
    思いますが、本当に素敵。。


    見たいみたいと騒いでいたら、
    のあさんがハマったゲームで、
    行こう行こうと盛り上がっていたら
    のあさんのお友達のゲーム会社の柴田さんが連れていってくれました!!


    内容は言えないですが、
    私は大好きでした〜(´Д`)


    ゲームを知らない私でも
    楽しめたし、
    のあさんいわく、
    ゲームファンならではの
    ぐっとくる場面もあるとのこと、、

    美少女美少女好きの方は見るしかないでしょう〜( ´△`)〜( ´△`)

    怖いけどグロテスクではなく、
    本当に美しかったです★
    でも美しいだけではなく、
    沢山楽しめる要素がありました!

    9月26日から公開のようなので、
    気になる方はチェックしてほしいですー!



    当たり前なのだけど、
    出ている皆が本当に美少女なのです、、、、かわいい。。


    パンフレット頂いて、
    のあさんが撮ってくれました〜♪



    そのあと、
    3人でお食事しました!
    二人の会話がマニアックすぎてついていけない笑笑
    でも、二人とも話が面白いので、
    ついついお酒が進んでしまいました〜( ´△`)


    そして、
    最近よく着ているワンピースが
    勝手に零っぽいと思っていて
    お気に入りになりつつあります。
    前髪切ったから、
    かわいこぶってもいいよね、、
    と、自分に言い聞かせて着ちゃっています、、、



    こんなかんじかな、、
    読んでいただきありがとうございますm(__)m















    • 2015.02.23 Monday
    • 22:05
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM