
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    真珠子学園☆仕上がりました〜(*´ー`*)

    • 2014.08.17 Sunday
    • 14:14
    昨日は真珠子学園でした〜(*´ー`*)

    夏前に仕上がりました!

    やった〜☆


    定着液を塗って、
    時間をおいて、

    ロウ落としです。

    ロウを、落とすとまた色が変わるので、
    それがドキドキして楽しいのです!!

    結構ロウを落とす前はどぎつい色合いで、
    そんな気分だったからそうしたのだけど、
    仕上がりは派手だけど
    優しい色合いに、、、
    そんな風になれってことなのかなと笑


    柄もわかるかわからないか位に
    仕上げたくて、
    予想通りになったし、
    じわじわにじむのが、
    にじみすぎたりして、はちゃめちゃなかんじも出てるし笑

    仕上がりはとても満足です〜☆


    恒例のおやつタイムは
    今日も美味しすぎました〜☆

    今日はレモン味にしました☆
    ドーナツは星形!!!


    後ろのバッグは私物なのですが、
    お肉柄です〜(*´ー`*)☆


    そして、今日は真珠子さんが
    「夏をあきらめて」
    を歌ってくれました!!
    この曲有名らしいのですが、
    初めて聞きました。
    素敵な曲で、研ナオコさんが
    歌ってるのをオススメしてもらったので、
    あとでYouTubeで聞く予定です〜☆

    今日は映画の転校生が流れたり、
    チャプリンが、流れたり、
    これまた濃い〜1日でした!!

    真珠子さんには
    本当にお世話になっていて、
    ついつい誰にもいっていないようなことまで、話してしまいます〜(*´ー`*)
    いつもお話聞いてもらい、
    ありがたや、、、

    真珠子さんに、あったことない人は
    絶対にあってほしいなぁと
    思う方なんです〜(T.T)


    学園後は、
    加圧トレーニング頑張りました〜!



    大体週2回のペースで
    スタジオに通ってます〜☆


    今日もblogにお付き合い頂きありがとうございます〜〜☆








     


    • 2015.02.23 Monday
    • 14:14
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM