スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    真珠子学園生です☆☆

    • 2014.07.08 Tuesday
    • 13:10

    真珠子学園に行ってきましたーー☆
    大好きな真珠子さんからいつもパワーを貰ってます☆
    今回はスイカ柄のろうけつ染めをしているので、
    夏までになんとか仕上げたい!と気合いがかなあり入ってます〜^^

    毎回恒例のおやつタイム〜☆
    今回はサーターアンダギー!!!
    球根のような形になっているーーー!!!!
    ほんのり甘くて、あったかい優しいお味です…
    癒されました・・・

    甘い物だったら真珠子さんのおやつと
    練乳が大好きです〜笑

    今日は、教室中、
    青い珊瑚礁を観賞致しました〜☆

    前回のロリータに続き、
    ブルック・シールズが可愛すぎて可愛すぎて。。。。
    舞山秀一×七菜乃 の写真集を見てくれて、
    それで、これを見せたいと思ってくれたそうで!
    嬉しいです><
    もう美しくて、可愛すぎて、所々、ろうけつ染めどころでは
    なくなってしまいそうになり、はっ!!!
    気がつき、作業作業!!笑 の繰り返しでした。

    写真集も見せてもらい、可愛すぎルーー!!!
    青い珊瑚礁や、プリティ・ベイベーは
    お人形の先生の清水真理さんにもおすすめされていたので
    見れて良かった☆

    そしてまだまだ途中の私のろうけつ染め。
    このスイカバーの絵も文字もあまり分からなくなるように
    仕上げる予定です。



    マスカットスカートにパインのポシェット。
    ふるーつずくし。

    ひつじさんのゴムは中野ロープウェイ☆

    マッケンさんの撮る、真珠子さんが大好き。
    今回のお写真も格好良すぎて!!
    すばらしいご夫婦なのです。。。。。。。。

    そんな真珠子さんの写真展が新宿の星男さんで
    開催中だそうで!
    7月26日までだそうで、私も行かなきゃ☆
    真夏のオフィーリアを見に行かなきゃ私の夏は始まらないにゃ〜w
    真珠子にゅうす↓


    写真集にサインさせて頂きましたーー!

    そして、いつもミントフレーバー撮影会でお世話になっている
    なかやすさんが撮影会ブログを書いてくれました!
    なんと四時間かかっているそうで、
    頭が上がりません><
    有り難うございます。
    中安さんとの付き合いはかなり長いので、
    ブログをさかのぼってみてもらうのも面白いのでは!
    と思います☆

    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 13:10
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM