
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    人形教室☆

    • 2014.06.23 Monday
    • 11:37
    昨日は人間教室に行ってきました!

    色塗りに入る予定だったのですが、、

    手足の爪がきになり、
    始めてしまって、
    そしたらまた全体的にやすりかけたくなり、、

    結果色塗りまで行けなかった、ρ(・・、)



    次回こそ色塗り。

    最近は沢山の人に関わることが増えて、
    刺激もあり、楽しくてありがたいのですが、ネクラな私は、
    本来はちまちまする作業が好きなので、
    全然思った通りに出来なくても、
    集中して女体と関われる作業は楽しいです。

    といいつつ、結構清水真理先生と
    おしゃべりばかりしていますが、、笑

    私が好きだろうものなど、
    お人形以外のことも、沢山教えていただいています。

    教室で、見せてもらった、
    中国の雑誌が可愛くて、
    ぱしゃり。


    あとは、
    ローブル写真でも、、





    私はローレグ・ライズ協会の公式モデルと、させてもらっているので、
    最近色々気がついたのですが、

    色んな協会があるのですね、、

    下乳だったり、ニーハイだったり、
    首輪だったり、ツインテールだったり、

    皆さん色々考えるなぁ〜と
    思います。
    かわいこちゃんが見れて嬉しいので、
    ありがたい!笑



    • 2015.02.23 Monday
    • 11:37
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM