
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    この三日間

    • 2014.06.11 Wednesday
    • 18:40
    この三日間、
    素敵な人たちに連続で会えて嬉しいです〜(/o\)。

    9日はかなりひさしぶりにひさつねあゆみさんと会えました!

    一緒に、高円寺の光さんに行ったり
    ぺちゃくちゃお喋りしていた!!


    試着中〜("⌒∇⌒")


    試着後!
    光さんのアイテムかわいすぎる。
    ちんまいさんにも癒されたなぁ〜(/o\)
    可愛い服とゴムを買ったので、
    また後日アップしたいと思います〜☆
    ひさちゅむには会っていたけど、
    あゆみさんに会ったのはかなりひさしぶり!!だから、話がたんまりたまってました〜(/o\)☆
    あゆみさんのパワー半端ない☆☆


    次の日10日は増田ぴろよさんに会えた!
    ぴろよさんと、食べ物の趣味が合いすぎて嬉しい、、、
    デパート散歩もたのしかったなぁ〜☆
    写メはとってないよ、、(T-T)




    そんな素敵なお二人と一緒にした
    企画がぺ凡なの。
    うぶモードで掲載中なので、
    是非見てください〜☆
    どこで買えるのかは、知らないのです、、
    すみません。。。

    そして、今日11日は
    真珠子学園でした!
    真珠子さんの作品やグッズも高円寺の、光さんに置いてあるのです〜("⌒∇⌒")
    ひさしぶりに学園でした!
    真珠子さんパワー沢山もらった!!

    おやつは、サロンパス味のジュースに特が製ホットケーキ!!!
    おおいしいよ〜("⌒∇⌒")
    学園中に、バルテュスの見逃したテレビ見せてもらった〜☆

    そして、
    今回から洋服にロウケツ染めしようと
    頑張ってます!

    美貴ヲさんにも、木曜日のちかさんにも会えて、たのしかったなぁ〜☆

    この三日間、素敵すぎるかっこイー皆様に
    会えて、刺激をもらってまた頑張ろうと、気合いが入りました!!

    今から撮影の打ち合わせ行ってきます〜!











    • 2015.02.23 Monday
    • 18:40
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM