スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェチフェス3.5ありがとうございました!

    • 2014.04.19 Saturday
    • 20:35
    撮影などばたばたしていて、
    フェチフェス3.5について、
    遅くなってしまいました。


    フェチフェス主催者のサドさん、
    スタッフの片方、
    フェチフェスガールのかわいこちゃん達。
    フェチフェスを紹介してくれた寅さん、
    来てくれた皆様。
    一緒に出展して頂いたphotographのフクダタカヤスさん、
    衣装を貸して頂いた、 MARQUIS JAPAN様
    なの犬のコラボしてくれた、yukaman。

    本当にありがとうございますm(__)m

    フェチフェスには
    愛があって、大好きです!!

    フェチフェスガールが皆様可愛くて、
    頑張っているところが、
    愛しくて仕方ありません(´;ω;`)

    そして、サドさんが
    名前と真逆にお優しすぎる(*ToT)

    今回は、私なんぞやにはもったいない
    牢獄の場所をお借りして、
    1つの空間が確立されていたので、
    お部屋にようこそ〜みたいな感じで
    来てくれた方々と親近感が
    湧いて、沢山お話もでき、楽しかったです!


    一緒にコラボした
    フクダタカヤスさんは穏やかな方で、
    武井さんみたいだね〜と何度か言われました笑
    お二人ともとととても穏やかですが、
    中身がパワフルで、大好きです☆

    女犬七菜乃のyukamanとのコラボも
    初公開できて、
    とても幸せでした!!
    ご購入頂いた方々には、
    我が子を託した様な気持ちになりました。
    ありがとうございます。

    yukamanも搬入後間に合えば来ていただけるとのことでしたが、
    間に合わず、、
    残念。
    ヴァニラマニアでの個展が始まっていて、
    女犬七菜乃の作品はそちらには
    ありませんが、私の写真に絵を足したyukamanの作品ははあります!
    皆様もぜひ!

    今回の女犬七菜乃のグッズがほしいと
    かなりの方々に言われているので、
    どうにか、実現したいと思っています!

    お写真載せておきますー!


    フェチフェスガールの慈雨さん と〜\(^o^)/★ 今日は可愛い系だった!どちらもかわい〜(´;ω;`) ツインテールに、ヘッドドレス、お揃い気がつかなったです〜!



    みやこさん と〜\(^o^)/★ 声もたれ目もかわいすぎるよぉ〜!ぱぴよんさんが虜になるの、なっとく!!!


    昨日は出展していたみほちゃん と〜\(^o^)/★ 相変わらず美肌すぎる!応援したい!!!!昨日は近くで嬉しかったよぉ〜(´;ω;`)

    フェチフェスガールのコウさん とー!顔が見えないの残念(´;ω;`)でも、お洋服がめちゃくちゃ可愛くてタイプでした!!

    ひよりちゃん と私☆ 今日も撮影のあとに来てくれた〜\(^o^)/★ 撮影会を一緒にしたいですー!!!


    フェチフェスガールのゆかりちゃんと つぶらな瞳に丸めがねがめちゃくちゃ似合ってた!かわい!!

    さんと!
    メイクかっこよくて、笑顔にどきどきしちゃった!

    持ってるソニーのカメラをスマホと連動させて、
    檻の入り口に置いてお写真撮りましたー!!

    なかやすさんがブログに書いてくれました!
    有り難うございます☆


    おわり☆

    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 20:35
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM