スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    明日はフェチフェスです!

    • 2014.04.12 Saturday
    • 15:51
    いよいよ明日
    フェチフェス3.5です!
    13時から19時になります。
    西新宿スタジオハユルにてお待ちしております。 

    女犬七菜乃とは別に
    今回は
    photographのフクダタカヤスさんと
    一緒に出展させて頂きます!

    このようになったいきさつはと
    いいますと、、
    前回のフェチフェス3で、
    MARQUIS JAPANの長内さんから
    ラバーって着たことある?
    と聞かれて、ないですと
    答えたら、
    特殊モデル名乗ってるのに、
    ラバー着たことないってダメでしょ的なことを言われたのでした!!
    この時はちょっとビビってしまいまして笑
    いやいや、そういう意味ではないのだけどなぁ、、と。思っていたのですが、
    そうですね〜えへへみたいな
    対応をしてしまいまして、、、(..)

    そこで、横からフクダタカヤスさんが出てきて、写真撮るのはこの人だから〜
    といわれて、
    あっ、見たことあるぞ!と思い、
    フクダタカヤスさんは、
    神保町画廊での展示「モイラ嬢のための9つの変奏曲」に出していらっしゃった方で、
    神保町画廊のユーストにも出ていたので、
    覚えていたのでした!
    そして、少し気が緩んだのですが、
    長内さんからは、
    じゃー宜しくねというかんじで
    そのときは名刺を渡されて、
    終わりました。

    そのあと長内さんの強いキャラと、
    ラバーのことは気になっていましたが、
    特になにもするわけでもなく、
    時は過ぎて、ラバーフェチというわけでもないですが、女体好きとしては
    気になる世界ではありました、

    それで、まぁなんだかんだやりとりがあり、
    撮影することになり、
    今回のフェチフェスと偶然にも
    テーマが重なり、
    一緒に出てくれませんか?
    と、フクダさんにお願いしたところ、
    快く了承してくださり、
    衣装も借りれることになり、
    今回に至りました!

    途中省略しすぎてすみません笑

    そんな打ち合わせをしている中
    ペイデフェのショーのモデルを
    することになり、
    フクダさんとテスト撮影をしていたら、
    ペイデフェの話になって
    フクダさんはペイデフェの撮影を
    ずっとしているとのことでした。
    私も明日のショー出させて貰うんですよ〜と、
    なんだか、世界は狭いなぁと思いました。

    いつものまとまりのなさすぎる
    文章ですみません。

    毎回が、前回のフェチフェスとの出会いによって新しいものが出来ているので、
    今回も何かしらの素敵な出会いがあるのだろうなと
    ドキドキしています。


    明日のフェチフェスでは、
    3種類のラバー服を着た写真ROMと写真セットの販売になります!
    フクダさんさんと、MARQUIS JAPANさんのおかげで
    かわいい系からセクシー系までカッコいい写真ができました><

    写真セットは、
    3枚1セットの、3種類を各10セット限定です。
    本当にややこしくてすみません。
    ※写真セットの写真はROMにははいっていません。
    当日はこちらの黒のラバー服を着る予定です。
    サンプル写真です。


    ROMのジャケットです!



    私のやりたいようにやらせて頂き、
    フェチフェスには本当に感謝しています。
    有り難うございます。
    みなさま、遊びにきてください。

    よろしくお願いします。


    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 15:51
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM