スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    真珠子学園に行ってきました〜\(^o^)/★桜〜\(^o^)/★

    • 2014.04.04 Friday
    • 01:03
    この間真珠子学園に行ってきました!
    真珠子学園に行くときは、
    何故か元気がないことが多いのです。
    今回は本当にへこんでいて、
    行く足が重すぎて、
    どうしようかと、思っていました。
    でも、行ったら絶対真珠子さんに
    パワーを頂き元気になるだろうと
    思っていたのですが、
    その通りでした。

    実は作るものも決まっていなくて、
    色々考えていたのですが、
    全く思い付かなくて、
    でも、教室はやはり教室で学ぶことが沢山ありました。

    真珠子さんは
    私の理想の女の子なので、
    本当に同じ空間にい入れるだけで、
    幸せです。
    こんな人間がこの世に存在できるのか!
    と、不思議でなりません。
    そのくらい、私にとったら奇跡的な存在の人です笑

    色々な資料を見せてもらっていつも興奮してしまうのですが、
    今回も興奮しっぱなしでした。

    そして、
    おやつも美味しすぎでした!
    ニンジンケーキ。

    外はかりっと中はしっとり。
    そして、ほのかな甘さ、、、
    これ、売ってたら毎日買っちゃう!!
    てなくらい、ずきゅーんと
    美味しくて痺れました!

    みかんじゅーす

    こちらもフレッシュで天然の甘さが
    忘れられない〜(´;ω;`)

    食い意地が、はっていてすみません。。
    美味しいものが好きなだけです笑




    学園の帰りに桜を拾って
    自撮りしました。



    春と言えば桜で皆桜のことが大好きで、
    反抗的な私はずっと桜のことを素直に
    見ることができなかった。
    綺麗なときが少ないってだけで、
    皆から注目されているだけで、
    もし、桜が一年中ずうっと咲いていてきれいなままだったら、
    皆桜を見るための会なんて開かないだろうし、そんなに気に止めるものではないだろうに。と尖って考えていたのですが、
    大人になった今、
    制服を可愛いと思えるように、
    桜もきれいだと素直に思える。

    命が短いからとか
    綺麗なときが一瞬だけとか
    関係なくて、
    素敵だと思うその気持ちを大切に、
    理由とか特に要らないっ

    そんな素敵な桜と我の体をご一緒させて
    頂きました。
















    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 01:03
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM