スポンサーサイト

  • 2015.02.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェチフェス03  その2

    • 2014.01.31 Friday
    • 13:26
     先日のフェチフェス03
    葵マリーさんにお誘い頂き、
    ローライズブルマを履いて、
    ルキノさんとモイラさんと
    ニコ生放送にちょっとだけ出演しました!
    有り難うございました。
    その時の画像。
    素敵なお三方とご一緒できて、光栄すぎました。。。
    私実はニコ生というものに出たことが無いし、見たこともないのですが、
    あとから、皆様にみていたよ!と言われて嬉しかったです!
    このローライズブルマは
    ブルマの進化系みたいなもので、なんともすばらしくて、
    ローライズなので、良いかんじに骨盤みえるし、お尻のワレメもみえるし、
    女体好きとしてはどきどきわくわくでした!!!
    ローブルなんて邪道だあ!という方もいると思うけど、
    これもこれでありだああ☆とテンションあがりました!!
    そして、今回はなんと、
    お二方から><
    これは〜TT
    モイラさんは何度もお会いしているけど、
    あの包み込むような微笑みを目の前にしてしまうと
    緊張してお喋りできなくなっちゃうし、
    ルキノさんはTwitterとかではじろじろみていて、
    勝手にドキドキしていたお人だったので、
    この時は正常を保っていられなかった><笑
    ルキノさんにちゃんとご挨拶出来ずに残念無念。、、
    葵マリーさんと、葵さんのおかげでいろんなことがスムーズにいきました。
    おそろしいほど出来た人間すぎて、見習いどころが沢山有りすぎる!!
    有り難うございます!!!!!
    武井さん、パーマかけて髪が伸びたので誰か分からなかった、
    と皆に言われてました笑
    こんなかんじでいましたあ。
    今回のリョナフェス、フェチフェスについて、
    武井さんが書いてくれました。
    嬉しい。、、、、、、
    「フェチフェス」イベントへの参戦について・・・
    日刊SPAさんも記事にしてくれました!
    素人も“フェチ”に目覚めるフェチフェス03【フォトリポート】
    足裏フェチのSANZIさんもレポート書いてくれました。
    体験レポ】フェチフェスに行って来ましたsanzi's blog
    こんなかんじかなあ。
    思い出していると、本当にばたばたして大変だったけど、
    楽しかったなあとしみじみしてしまいます。
    次は7日から七菜乃展はじまります。
    こちらもまた告知しますのでよろしくお願いしますー!!

    スポンサーサイト

    • 2015.02.23 Monday
    • 13:26
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM