
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    フェチフェス05ありがとうございました☆

    • 2015.01.27 Tuesday
    • 03:43
    フェチフェス05
    無事に終わりました☆

    サドさん、マリーさん、
    トラさん、
    フェチフェススタッフ様、
    来てくれた方々、
    手伝ってくれたはなえちゃん、
    武井さん、のあさん、
    撮影してくれた、モイラさん、小林さん
    お世話してくれた、村田さん。
    来てくれた皆様、
    ありがとうございました〜(*´ー`*)

    私は皆様のおかげで成り立っているということを、再認識しました。
    今回は新作を3つ持っていったのですが、
    大盛況で何よりです!
    売り切れてしまい、手に入らなかった方々、申し訳ありません。
    どうにかしたいと思っていますので、
    是非宜しくお願いします〜!


    売り場こんな感じでした〜♪

    ROM持って宣伝☆


    ロー協のニコ生にも、出させてもらいました!!
    でも実はニコ生って見たことないんですよね〜〜( ´△`)



    武井さんとも!
    ヌーブラじゃなくて、ノーブラでしたよ!


    一鬼のこさんのショーみました☆
    可愛すぎました!
    鬼のこさん本当幅広くて尊敬です。

    撮った写メたちを載せます☆

    FFG赤根京ちゃんと、FFG北見えりちゃんと☆


    FFG慈雨ちゃんと☆


    ゾンビ君と☆


    目玉の方☆


    ちゃんみほちゃん☆


    まさみまみちゃん☆


    天使ちゃん☆



    翔子ちゃん☆


    愛花さん☆


    ないとさん☆



    初紀ちゃん☆


    つなみちゃん☆


    ゆずきちゃん☆


    せなっちさん☆


    ヤンデレたぁくん☆


    田中先生☆

    こんな感じでしょうか〜♪

    かわいこちゃんに話しかけられて幸せでした!
    お話や、お写真撮れなかった方々もいて、残念〜〜( ´△`)

    フェチフェスは本当に濃厚なので、
    一度お客さんとして普通に
    遊びにきたいなぁなんて思いました!

    当日大活躍してくれたはなえちゃん!
    本当にありがとうございます〜♪

    最近はなえちゃんの作品にも参加させてもらって
    近々発表出来るかと思います☆
    こちらも楽しみだな〜♪








    明日はフェチフェス05です^^

    • 2015.01.24 Saturday
    • 22:43
     明日はついにフェチフェスです!
    私はまだ準備がおわってません><
    是非ぜひみなさま遊びに来てください〜♪

    フェチフェスとは、、
    世界に誇るジャパニーズ“フェチ”という共通テーマの元に、
    アーティスト・コスプレイヤー・女優・AVとジャンルの境界線を越えたボーダレスな即売会&パフォーマンスイベントです。

    だそうです^^
    イベントとかって行くの勇気いりますよね、、
    私もそういうの実は苦手なのです、、なので、そういった私と同じような方にも来てもらえたらなあと思います。6階でお待ちしています^^

    会場:千駄ヶ谷スタジオPスタジオ
    東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3
    シルヴァキングダムビル
    開催日:2015年1月25日(日)
    開催時間:13時〜19時
    一般入場料:3,000円

    明日持っていく商品の紹介をしようかと思います^^


    ?新作
    『vivid colors』 画像ROM
    カラフルな液体のウェット&メッシー作品です!
    撮影は、なななんと、口枷屋モイラさんです!!
    私の液体をかぶりたいというワガママに付き合ってくれました!
    ありがとうございます〜〜( ´△`)
    中身は結構凄いことになってます(笑)
    ヌードルもvivid colorsだと思っているので、ヌード撮影していただいたものも入っています。
    モイラさんも同階の6階にいますよ〜(*´ー`*)



    ?新作
    『 brilliant right 』『 brilliant shadow 』
    ライトバージョンとシャドウバージョン
    各30ずつ 画像ROM
    撮影 小林修二さん
    デザイン 村田兼一さん
    お写真は5枚だけあるので、そちらのみ販売します!

    私のお気に入りの透け衣装で
    撮影していただきました!
    光をとても素敵に操るお方で、
    村田さん曰く、美しいロードムービーを見ているような作品。だそうです!!
    どちらのヴァージョンも是非チェック宜しくお願いしますー!


    ?武井裕之×七菜乃
    前にフェチフェスで販売した写真セット七菜乃カレンダー 少量ですが。
    武井さんが持ってきてくれます!
    ということは、武井さんも来てくれます〜(*´ー`*)




    ?女犬七菜乃
    いつものです(笑)
    画像ROM、動画ROM、持っていきます!
    なの犬宜しくお願いします〜(*´ー`*)

    ちょっと中身を、、


    動画の一部写メとってみました。。

    ?ぺ凡なの。
    の時の生写真と、ポストカードセットです。
    ポストカードは実はフェチフェス大阪に持ってくの忘れたもので、
    生写真は、かなぁりレアなものです。
    増田ぴろよさんが、これこれ出てきたの〜〜と、いう感じで(笑)
    私も見たことないものもありました。
    多分一点ものたちなのでは?(笑)

    ランドセル背負って、リコーダー吹いてるのとかあります。
    ぴろよさん、あゆみさん大好きだぁ〜〜( ´△`)
    ポストカードは、セットにして販売します!


    こんなかんじです!!!

    ああ一度書いて、パソコンが途中で消えちゃったので、
    悔しくてスマホで書き直しました〜〜( ´△`)

    こんな見にくいblogを最後までみていただきありがとうございます。。

    明日、お待ちしてます。
    宜しくお願いします〜(*´ー`*)


    明日の地図です!

    ではでは、
    明日の準備にもどります〜☆









    フェチフェス大阪有り難う御座いました^^

    • 2014.11.05 Wednesday
    • 02:53
     11月2日フェチフェス大阪有り難う御座いました^^

    来てくれた皆様、
    佐藤サドさん、葵マリーさん、
    フェチフェススタッフの方々、
    一緒に出てくれた、村田兼一さん、
    本当に皆様ありがとうございます><


    私は結構な種類の物販を忘れてしまい、、、
    本当に申し訳ありませんでした><
    がしかし、関西の皆様とふれあえて、良い経験になりました!


    今回村田兼一さん、モイラさん、タマさんと、
    トークショーに参加させてもらいました。
    こんなかんじ。
    気がついたら喉も乾いてないのに
    コップばかりもって水飲んだフリばかりしてしまいました。
    このままでは何もしゃべらずに終わってしまうから
    会話に入ろうと必死でした笑

    ローレグ・ライズ協会のモデルをさせてもらっていて、
    今年末に写真集も出るのですが、(これについてはまたブログ近々アップします☆)
    ローブルを履いて説明?宣伝?などもしちゃいました!
    実は、公式001のモデルなんですよお☆

    村田さんが壇上から撮影した写真。
    凄い人です><☆

    トークショーメンバー☆村田さんの写りがいつもと違って、
    むってなってて可愛いです^^♪
    モイラさんとタマさんのお揃いのセーラースク水可愛かった^^
    私はというと、ローブルにミントフレーバー撮影会で
    ひとしさんに頂いたスポーツブラ的なものをきていました!

    かわいこちゃんたちとのシャメを載せます!

    メロノちゃん☆

    ひなさん☆

    森屋純さん☆

    ロー協モデルNo,030の初夜さん☆

    ぱくちさん☆

    FFG北見えりちゃん☆


    FFG慈雨さん☆

    FFスタッフたっぺいさん☆

    マシュマロ女子芸能部のあまねさん☆

    赤根京(あかねみやこ)ちゃんとの写真をどうしても載せたかったので、
    村田さんのブログから貰いました笑
    そんな村田さんのブログはこちら
    フェチフェス画像満載です^^



    タマさんと☆いつもお世話になってます><

    モイラさんと☆モイラぷろぢゅーすされたいです^^

    葵マリーさんと☆フェチフェス後ダンス写メ!
    ほんと、いつも有り難う御座います!!

    フェチフェス大阪有り難う御座いました^^

    次回のフェチフェスは来年の1月25日東京です!
    またよろしくお願いしますーー♪




    11月2日 フェチフェス大阪 宜しくお願いします^^

    • 2014.10.31 Friday
    • 21:04

    明日大阪に行きます^^

    11月2日はフェチフェス大阪に参加させて頂きます。

    前回村田兼一さんの撮影合宿に行った際に
    一緒にでましょうよお〜!
    と、断られるのを前提にお願いしたらok頂き、
    村田さんも参加して下さることとなりました!
    うれしー^^

    私はS-06

    に居ますので、是非遊びにきてください^^

    村田兼一さん、モイラさん、タマさんと
    トークショーするので、こちらも宜しくお願いします。
    私はあまりお喋りしないかと思いますが、、、汗

    大阪でのイベントは初めてなので、
    色々心配事もありますが、
    気軽に話しかけてもらえると嬉しいです!
    東京から行くね!といってくれている方もいるので、心強く思います☆

    フェチフェスには可愛い女の子が沢山いるので、私自身が楽しみです^^

    販売する物としては、

    ①女犬七菜乃の、動画ロムと、写真ロム。

    ②ラバーナノ 画像ロム


    ③Dollhouse Noah さん撮影のポストカード
    先日までビリケンギャラリーにて展示していたものです。


    ④シャラク写真展に展示されていた小池伸一郎さん撮影のポストカードサイズのお写真
    一種類4枚ずつ。
    因みにシャラクは今日まででした!
    私の在廊時に合わせて来てくれた方など、有り難うございます^^

    展示風景


    ⑤増田ぴろよさんのポストカード
    ぺ凡なの。のポストカード 数種類


    新しいものはないのですが、
    大阪の方々に私の存在を知ってもらえたら嬉しいなと思っています。

    村田兼一さんは、
    写真集、ポストカード、DVD  を販売の予定だそうです!!!

    どうぞ宜しくお願い致しますー☆



    フェチフェス3.5ありがとうございました!

    • 2014.04.19 Saturday
    • 20:35
    撮影などばたばたしていて、
    フェチフェス3.5について、
    遅くなってしまいました。


    フェチフェス主催者のサドさん、
    スタッフの片方、
    フェチフェスガールのかわいこちゃん達。
    フェチフェスを紹介してくれた寅さん、
    来てくれた皆様。
    一緒に出展して頂いたphotographのフクダタカヤスさん、
    衣装を貸して頂いた、 MARQUIS JAPAN様
    なの犬のコラボしてくれた、yukaman。

    本当にありがとうございますm(__)m

    フェチフェスには
    愛があって、大好きです!!

    フェチフェスガールが皆様可愛くて、
    頑張っているところが、
    愛しくて仕方ありません(´;ω;`)

    そして、サドさんが
    名前と真逆にお優しすぎる(*ToT)

    今回は、私なんぞやにはもったいない
    牢獄の場所をお借りして、
    1つの空間が確立されていたので、
    お部屋にようこそ〜みたいな感じで
    来てくれた方々と親近感が
    湧いて、沢山お話もでき、楽しかったです!


    一緒にコラボした
    フクダタカヤスさんは穏やかな方で、
    武井さんみたいだね〜と何度か言われました笑
    お二人ともとととても穏やかですが、
    中身がパワフルで、大好きです☆

    女犬七菜乃のyukamanとのコラボも
    初公開できて、
    とても幸せでした!!
    ご購入頂いた方々には、
    我が子を託した様な気持ちになりました。
    ありがとうございます。

    yukamanも搬入後間に合えば来ていただけるとのことでしたが、
    間に合わず、、
    残念。
    ヴァニラマニアでの個展が始まっていて、
    女犬七菜乃の作品はそちらには
    ありませんが、私の写真に絵を足したyukamanの作品ははあります!
    皆様もぜひ!

    今回の女犬七菜乃のグッズがほしいと
    かなりの方々に言われているので、
    どうにか、実現したいと思っています!

    お写真載せておきますー!


    フェチフェスガールの慈雨さん と〜\(^o^)/★ 今日は可愛い系だった!どちらもかわい〜(´;ω;`) ツインテールに、ヘッドドレス、お揃い気がつかなったです〜!



    みやこさん と〜\(^o^)/★ 声もたれ目もかわいすぎるよぉ〜!ぱぴよんさんが虜になるの、なっとく!!!


    昨日は出展していたみほちゃん と〜\(^o^)/★ 相変わらず美肌すぎる!応援したい!!!!昨日は近くで嬉しかったよぉ〜(´;ω;`)

    フェチフェスガールのコウさん とー!顔が見えないの残念(´;ω;`)でも、お洋服がめちゃくちゃ可愛くてタイプでした!!

    ひよりちゃん と私☆ 今日も撮影のあとに来てくれた〜\(^o^)/★ 撮影会を一緒にしたいですー!!!


    フェチフェスガールのゆかりちゃんと つぶらな瞳に丸めがねがめちゃくちゃ似合ってた!かわい!!

    さんと!
    メイクかっこよくて、笑顔にどきどきしちゃった!

    持ってるソニーのカメラをスマホと連動させて、
    檻の入り口に置いてお写真撮りましたー!!

    なかやすさんがブログに書いてくれました!
    有り難うございます☆


    おわり☆

    明日はフェチフェスです!

    • 2014.04.12 Saturday
    • 15:51
    いよいよ明日
    フェチフェス3.5です!
    13時から19時になります。
    西新宿スタジオハユルにてお待ちしております。 

    女犬七菜乃とは別に
    今回は
    photographのフクダタカヤスさんと
    一緒に出展させて頂きます!

    このようになったいきさつはと
    いいますと、、
    前回のフェチフェス3で、
    MARQUIS JAPANの長内さんから
    ラバーって着たことある?
    と聞かれて、ないですと
    答えたら、
    特殊モデル名乗ってるのに、
    ラバー着たことないってダメでしょ的なことを言われたのでした!!
    この時はちょっとビビってしまいまして笑
    いやいや、そういう意味ではないのだけどなぁ、、と。思っていたのですが、
    そうですね〜えへへみたいな
    対応をしてしまいまして、、、(..)

    そこで、横からフクダタカヤスさんが出てきて、写真撮るのはこの人だから〜
    といわれて、
    あっ、見たことあるぞ!と思い、
    フクダタカヤスさんは、
    神保町画廊での展示「モイラ嬢のための9つの変奏曲」に出していらっしゃった方で、
    神保町画廊のユーストにも出ていたので、
    覚えていたのでした!
    そして、少し気が緩んだのですが、
    長内さんからは、
    じゃー宜しくねというかんじで
    そのときは名刺を渡されて、
    終わりました。

    そのあと長内さんの強いキャラと、
    ラバーのことは気になっていましたが、
    特になにもするわけでもなく、
    時は過ぎて、ラバーフェチというわけでもないですが、女体好きとしては
    気になる世界ではありました、

    それで、まぁなんだかんだやりとりがあり、
    撮影することになり、
    今回のフェチフェスと偶然にも
    テーマが重なり、
    一緒に出てくれませんか?
    と、フクダさんにお願いしたところ、
    快く了承してくださり、
    衣装も借りれることになり、
    今回に至りました!

    途中省略しすぎてすみません笑

    そんな打ち合わせをしている中
    ペイデフェのショーのモデルを
    することになり、
    フクダさんとテスト撮影をしていたら、
    ペイデフェの話になって
    フクダさんはペイデフェの撮影を
    ずっとしているとのことでした。
    私も明日のショー出させて貰うんですよ〜と、
    なんだか、世界は狭いなぁと思いました。

    いつものまとまりのなさすぎる
    文章ですみません。

    毎回が、前回のフェチフェスとの出会いによって新しいものが出来ているので、
    今回も何かしらの素敵な出会いがあるのだろうなと
    ドキドキしています。


    明日のフェチフェスでは、
    3種類のラバー服を着た写真ROMと写真セットの販売になります!
    フクダさんさんと、MARQUIS JAPANさんのおかげで
    かわいい系からセクシー系までカッコいい写真ができました><

    写真セットは、
    3枚1セットの、3種類を各10セット限定です。
    本当にややこしくてすみません。
    ※写真セットの写真はROMにははいっていません。
    当日はこちらの黒のラバー服を着る予定です。
    サンプル写真です。


    ROMのジャケットです!



    私のやりたいようにやらせて頂き、
    フェチフェスには本当に感謝しています。
    有り難うございます。
    みなさま、遊びにきてください。

    よろしくお願いします。


    4月13日 フェチフェス3.5 

    • 2014.04.10 Thursday
    • 12:29
     フェチフェス3.5
    fetifes.com ←詳細はこちら。

    是非皆様遊びにきてください〜☆



    いよいよ今週末となりました!!
    いつもばたばたしているのですが、今回は少し大丈夫そう。。。
    いや、まだまだ用意するものもあり、気を抜けません!
    今回の3、5はメタモルフォーゼ、略してメタフェスだそうです。

    フェチフェス3が終わった時点で、次はなんですかー??
    とサドさんに聞いたら、うーん。動物かも〜と言われて、
    ええー!私そのまま参加出来るーー!と喜んでいました。

    その女犬七菜乃を今回も出展させて頂きます!
    今回はイラストレーターyukaman とのコラボになります!!
    yukamanを知ったきっかけは、最初お仕事依頼をされたのでした!
    yukamnの絵と私を合体させたいと、、、
    それでyukamanを知ったのですが、
    私の心をyukamanにがっちりとつかまれてしまいました。
    yukamanの書く絵が大好きなのです!!!
    そして、是非の女犬にも絵を書いてほしいと思い、今回このような
    形で実現出来て、フェチフェスで発表出来ることとなりました。
    実は、今回持っていく5点のなの犬は、書きなおしというものを
    してもらいました。
    というのも、私の裸体をyukamanはとても大事にしてくれていて、
    気を使ってもらっていて、あまりyukaman を出さずに、
    綺麗な可愛い感じでまとめてくれていたのです。
    それもすごく可愛かったのですが、
    なんかしっくりこない、うーん。
    yukamanがここに居ないような気がして。
    でも、時間もないし、こんなこと言うのは失礼かもしれないし。。。。
    と私なりに迷っていて、、
    そして、やっぱり我慢出来なくて、その旨をお伝えしたところ、
    やはりそうで、、
    で、yukamanをもっと炸裂させてください!となり、
    時間もないのに、無茶ぶりをしてしまい、、
    でも、その結果今回このようなめちゃくちゃすばらしー!!菜乃犬が出来ました!!!

    前回動画、写真ロムもそうだけど、
    女犬七菜乃にはもう私の愛があふれまくっています。
    今回はもうあふれてこぼれてしまっています。

    作品は五種類の菜乃犬、各1点です。
    木製パネル張りの写真展示販売です!

    このようなかんじを5点。


    こちらは一部。サンプル画像です。


    yukaman の個展情報はこちら
    ヴァニアマニアで4月14日から5月17日までです。
    私もyukamanの絵に少しお邪魔しています。
    ヴァニラマニアの搬入がフェチフェスと重なってしまって、
    もしかしたら、搬入後、yukamanもフェチフェスに来てくれるかもです!


    前回の女犬七菜乃の、動画ROM、画像ROMも少しですが持っていきますー!


    フェチフェス3.5 ②
    について、後ほど書きます!






    フェチフェス03  その2

    • 2014.01.31 Friday
    • 13:26
     先日のフェチフェス03
    葵マリーさんにお誘い頂き、
    ローライズブルマを履いて、
    ルキノさんとモイラさんと
    ニコ生放送にちょっとだけ出演しました!
    有り難うございました。
    その時の画像。
    素敵なお三方とご一緒できて、光栄すぎました。。。
    私実はニコ生というものに出たことが無いし、見たこともないのですが、
    あとから、皆様にみていたよ!と言われて嬉しかったです!
    このローライズブルマは
    ブルマの進化系みたいなもので、なんともすばらしくて、
    ローライズなので、良いかんじに骨盤みえるし、お尻のワレメもみえるし、
    女体好きとしてはどきどきわくわくでした!!!
    ローブルなんて邪道だあ!という方もいると思うけど、
    これもこれでありだああ☆とテンションあがりました!!
    そして、今回はなんと、
    お二方から><
    これは〜TT
    モイラさんは何度もお会いしているけど、
    あの包み込むような微笑みを目の前にしてしまうと
    緊張してお喋りできなくなっちゃうし、
    ルキノさんはTwitterとかではじろじろみていて、
    勝手にドキドキしていたお人だったので、
    この時は正常を保っていられなかった><笑
    ルキノさんにちゃんとご挨拶出来ずに残念無念。、、
    葵マリーさんと、葵さんのおかげでいろんなことがスムーズにいきました。
    おそろしいほど出来た人間すぎて、見習いどころが沢山有りすぎる!!
    有り難うございます!!!!!
    武井さん、パーマかけて髪が伸びたので誰か分からなかった、
    と皆に言われてました笑
    こんなかんじでいましたあ。
    今回のリョナフェス、フェチフェスについて、
    武井さんが書いてくれました。
    嬉しい。、、、、、、
    「フェチフェス」イベントへの参戦について・・・
    日刊SPAさんも記事にしてくれました!
    素人も“フェチ”に目覚めるフェチフェス03【フォトリポート】
    足裏フェチのSANZIさんもレポート書いてくれました。
    体験レポ】フェチフェスに行って来ましたsanzi's blog
    こんなかんじかなあ。
    思い出していると、本当にばたばたして大変だったけど、
    楽しかったなあとしみじみしてしまいます。
    次は7日から七菜乃展はじまります。
    こちらもまた告知しますのでよろしくお願いしますー!!
    続きを読む >>

    フェチフェス03 有り難うございましたー!!! その一

    • 2014.01.29 Wednesday
    • 03:34
     フェチフェス03が終わりました。
    今回も参加出来て幸せでしたーー!!!
    フェチフェスのサドさん、葵マリーさん、寅さん、スタッフの皆様、
    そして、武井裕之さん、愛花さん、
    来てくれた皆様、有り難うございました。
    是非、次も出たいです。
    よろしくお願いします^^^^^^


    武井裕之×愛花+七菜乃
    こちらは前回同様好評でとても嬉しかったです!!
    愛花さん美しい〜^^
    七菜乃さんですかー!!とか言われていて、
    こんな美しい人が七菜乃なら全然間違えてください!って感じでした笑

    限定一冊のこちらはすぐにお買い上げ頂きました!
    素敵なところにお嫁にいきました!!有り難うございます^^



    今回は初めて動画ロムと画像ロムを作って出させてもらいました。
    写真と違うのは、そこでは見れないということ!!
    なので、お家に帰って皆様が見てくれていると思うだけでドキドキします。。。。
    感想をTwitterなどでちらほら見たり出来るのでリサーチしてます笑
    動画は今回めちゃくちゃ大変だったけど、
    自分でも何回も見ていて、気に入ってます笑
    やっぱり、最後のチャプターが好きです。。。。

    女の子達とお話できたの嬉しかったなー^^

    ちゃんみほちゃん と私☆
    いつもありがとうございます〜(´;ω;`) キバ素敵! 相変わらずもち肌過ぎた!!

    ななぽむちゃん と私(///∇///) パンダ好きのかわいこちゃんだよ〜(´;ω;`)

    ひよりさん と私☆ 撮影会モデルもしてるそうですよよよ! 実家暮らしだからと写真セットを買ってくれました(///∇///)
    今気がついたけど、この私の足なんか気持ち悪い。。。笑

    ぎゃんちゃん と私☆ 見た目はもちろん可愛い、身に付けてるものもかわいい〜(´;ω;`) ITAZURAっ子で素敵でした!

    困り顔のさおりんちゃんと私☆ 笑っても困り顔って可愛すぎだっ!!

    フェチフェスガールの羊さんの ユリ耳ちゃん と私☆ 手にも注目(///∇///) 口とか凄かったよぉ。 本人美くしい。。。特殊メイク取ったのもみたいなぁ。。


    フェチフェスガールの慈雨さんと 私☆ セクシーが醸し出されていました!かっこよかったなぁ〜(´;ω;`)

    じゃがいもじゃがーさんと私。二人とも愛さんがすきなのだ!

    とまあこんなかんじで、
    タイミングを逃して一緒に撮れなかった女の子もいて残念。。。
    フェチフェスガールのそあこちゃんと会えなかったのも残念。。。。。。
    次回の楽しみとさせて頂きます!

    フェチフェス03日記 ②に続きます〜☆

    それと!
    こんな私を撮影したいを思ってくれる方々がいて嬉しいです。
    有り難うございます。
    またミントフレーバー撮影会をいつも通りスタジオでも開催しますが、
    もうちょっと暖かくなったら野外でもしたいと思っています。
    あと、個人的に撮影をお願いされることもあるのですが、
    それをokしてしまうと、ミントフレーバー撮影会がなくなってしまいます。。
    なので、申し訳有りませんが、ミントフレーバー撮影会に来て頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします^^
    何か面白い企画があれば是非参加したいとは思ってはいます^^

    明日はフェチフェス03ですー!

    • 2014.01.25 Saturday
    • 22:54
     明日はフェチフェス03です!
    誰しも何かしらのフェチを持っていると思うので、
    場違いなんてことはないと思いますっ

    迷っている方は是非いらしてください^^
    ■ 開催日:2014年1月26日(日)
    ■ 開催時間:13時〜19時
    ■ 会場:pstudio 千駄ヶ谷マンション地下・1F・3F〜6F
         (東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3シルヴァキングダム)

    ■ 一般入場料: 3,000円 ※18歳未満入場禁止

    今回は色々持っていこうと思っているので、
    ちょっとまとめようと思います。



    武井裕之×愛花+七菜乃
    写真セット 30セット(前回より1セットの枚数が多いです!)
    写真集 限定一冊
    ポスター 後から郵送


    リョナフェスで販売した、
    武井裕之×七菜乃
    美しい傷口シリーズ 
    エピファニー ヌードシリーズ 
    こちらも販売致します☆

    七菜乃 単独企画として、

    女犬七菜乃
    動画ロム 40分 
    写真ロム 90枚
    写真セット 10セット

    フェチフェスで初披露する女犬七菜乃について、ここまで脱ぐのかと言われたのですが、今回はまったく脱いでないつもりです。 女犬になってるので、逆にここまで着てるのか!です(笑)ややこしくてすいません。裸体にはなってます〜。


    どうぞよろしくお願いします〜^^