
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    鬼のこさんのモデル画像できました〜(*´ー`*)

    • 2015.02.06 Friday
    • 20:29
    一鬼のこさんのモデルをしたときのものです!

    鬼のこさんは振り幅がとても広く、
    女子にも大人気で本と、尊敬してます。
    今ヨーロッパをお仕事でまわってる最中だそう!

    Rope Kinoko Hajime
    Photo Kinoko Hajime
    Model七菜乃

    ※胸と股間のボカシは、ネット上のためあえてボカシています。



    この時の撮影時の自画撮り
    縄跡。



    鬼のこさんとは、
    今後お仕事ご一緒する予定が

    あるので、楽しみです〜(*´ー`*)

    そして明日はウォールペーパー撮影会です!
    宜しくお願いします☆

    毎年年末恒例村田家撮影合宿☆

    • 2015.01.06 Tuesday
    • 10:50
    年越しは実家でしたが、
    年末は毎年恒例村田家撮影合宿でした!

    村田さんは、
    村田兼一さんです。
    私、七菜乃の名付け親です。

    昔から村田さんのファンでして、
    神保町画廊の写真展などお邪魔していました。

    ちゃんと調べていないので、
    行った日にちがたまたま定休日で
    しくしくと、帰ったり、
    後日いったら村田さんの在廊日と重なり、
    緊張して見れないから(自意識過剰(笑))
    またまた帰って後日見に行ったり、、、
    そんなことをしていました。

    今その話をすると
    その時声をかけてくれればもっと撮影できたのに!
    などと言ってくれるのですが、
    なかなか難しいですよね(笑)

    今となっては村田さんがどのような人が分かっているつもりですが、
    その時は雲の上の存在でしたから、、
    勿論今も雲の上の存在です〜〜( ´△`)

    話せる雲の上の存在。
    会えるアイドルみたいなかんじになってしまった(笑)

    今回は自然光での、撮影だったので、
    早起きして頑張りました。




    前髪少し切りました。


    村田さんのいれてくれるコーヒーが
    とても好きです。
    村田さんは、ムーミンが大好きとのことで、村田家にはムーミンが溢れてます。


    ああ、本当に機械も文章も苦手で、
    この程度しかできなくて申し訳ありません。
    ここまで読んでいただきありがとうございます。

    今年もblogできる範囲で頑張ります〜〜( ´△`)
    そうだ、私のblogなんかより
    村田さんのを見た方が楽しいかと思いますので、こちらを是非〜♪
    村田さんのblog
















    一鬼のこさんの撮影

    • 2014.12.10 Wednesday
    • 21:27
    昨日は緊縛氏の一鬼のこ氏のモデルをしました!



    縛りも撮影も鬼のこさんだから
    アシスタントの方が3人いたけど、
    本当に大変そうで、
    尊敬しかなかったです!

    一鬼のこさんは、
    女の子からの人気がめちゃくちゃ凄くて、
    知り合うモデル女子のかなりの人数が
    縛られたことがあって、しかも大好きだという、凄いお方なのです、、

    なんとまぁ羨ましい、、、


    でも、一緒にお仕事させて頂き、
    その女子たちの気持ちがわかりましたよ〜(⌒‐⌒)★

    とても格好いいので、
    オフィシャルHPをぜひ!
    HP


    鬼のこさんと★


    DVD頂いた!!
    ドキドキ。

    撮影凄かったので、
    仕上がりがとても楽しみですっ!

    縄を皆様が設置してる時に
    自画撮りしました!

    おっぱい頑張って寄せてみた。

    縄の後、
    わかるかな?



    私的には頑張ったけど、
    縛られなれてる方からしたら、
    まだまだ甘ったれなんだろうなぁ、
    とか思いました。

    また鬼のこさんと何かやりたいと
    思います〜(⌒‐⌒)★

















    村田家撮影合宿

    • 2014.11.06 Thursday
    • 16:21
    私の名付け親でもある、
    村田兼一さんの撮影合宿を
    定期的に していて、

    今回は、フェチフェスを挟んで
    1日〜6日
    行ってきました〜(⌒‐⌒)★

    長いようで、あっとゆうまに過ぎてしまいましたっ!

    私の場合は、
    撮影合宿+パソコン教室が開かれています笑

    今回も色々教えてもらいました!

    何から何まで村田さんにはいつもお世話になっております〜〜( ´△`)
    ありがとうございます〜〜( ´△`)

    今日東京に帰ってきて、
    加圧トレーニングしてきました。

    今すでに体(特に背中と腰)
    が痛すぎる、、
    多分、撮影でそりすぎたのかと、、

    腰を守るためにもトレーニング頑張らなくては!


    ロー協のロー活



    村田家の畳でいつの間にか寝ていた


    畳好きです。。


    明日11/2はフェチフェス大阪〜☆今日から大阪で撮影合宿中。

    • 2014.11.02 Sunday
    • 00:13

    今日から大阪に来て村田さんのお家にお邪魔していますっ!

    今日はひつじやさんが
    お手伝いに来てくれて、
    一緒にケーキを食べてから撮影開始しました☆


    普段炭水化物を取らないので、
    気を使ってフルーツ盛りだくさんのものを
    買ってきてくれました!!

    美味しい〜〜( ´△`)
    かったです!それにしても大きい!!

    ひつじやさんは縛りもできるとこのとで、
    縛ってもらって、撮影しました!



    縛っているというより、
    紐という服を着てるみたいで
    楽しかったです。


    そして、今日11月2日(日)は
    フェチフェス大阪です!
    フェチフェスサイト

    今準備しておりました。
    ひとりで準備しないっていいですね笑
    フェチフェスぜひ遊びに来てください!
    お待ちしてます〜☆

    それと、
    今月はもうひとつイベントがありまして、
    11月15日のマーキスジャパンさんによる、フェティッシュヌード撮影会です!
    個人撮影あり、団体撮影あり、
    緊縛撮影ありなど、、
    盛り沢山なので、
    こちらもぜひよろしくお願いします☆

    ちなまに、これが最後のマーキスさんでの撮影会参加になるので、
    是非とも宜しくお願いします〜〜( ´△`)
    詳細はこちら!















    フェティッシュ・ヌード撮影×オフ会ありがとうございました!

    • 2014.10.16 Thursday
    • 00:28

    フェティッシュ・ヌード撮影会×オフ会
    に来ていただいた皆様、
    ありがとうございました?

    オフ会というものや、
    オールナイトイベントなど、
    初めてのことだらけで、
    心配もありましたが、
    皆様のお陰で、
    無事に終えることが出来ました!

    深夜イベントにも関わらず、
    沢山の方々に来ていただきとても嬉しかったです。
    最初は人数の多さに戸惑いましたが、
    最後には皆さん同士も打ち解けていて、
    自己満足しています。
    まずは、自己を満足させなくては、、、笑

    先ずは個人撮影から、、


    撮影★シリウスさん


    団体撮影会には、
    緊縛師の、一鬼の子さんに来ていただきました!



    ちょっと遊んでみた1枚。


    鬼の子さんとも、2shot撮ってもらっちゃいました〜★


    団体撮影のもう1枠



    そして、何の流れか分かりませんが、
    私がクッキーを作ることに、、汗

    初めてのことでしたので、
    お友達と一緒に、作りました汗
    皆様が胃薬と一緒に食べてくたお陰か、
    誰一人として病院送りにならなくて、
    済んだようで、良かったです、、、
    お手に取って頂いた皆様ありがとうございます〜( ´△`)

    作ってる最中↑
    証拠写真的な、、、笑


    中安さんがお菓子と私も撮影してくれました!
    会場にいた皆様は、お分かりかと思いますが、結構出来上がってましたね、、
    撮影後は、
    すぐに酔っぱらいになってしまいました。

    お酒などの差し入れて頂き、
    ありがとうございます〜!!
    とても、美味しかったです!!!
    本とに皆様素敵な方々で、
    男性は紳士的だし、面白いし、
    女性はかわいこちゃんだし。
    私自身がとても、楽しんでしまいました!!

    ただちょっと人数が多く、
    その割にプランが無さすぎたので、
    次回は少し考えなくてはと
    思っています。


    最後まで残ってくれた女子たちと
    記念撮影★
    男女限らず途中で帰られた方と
    あまり話せなかったのは
    残念でなりません、、
    私なんぞやのオフ会に
    せっかく来ていただいたのに、
    申し訳ありません。。。


    村田タマさんも
    忙しいのにも、関わらず
    駆けつけてくれました!!
    嬉しい〜( ´△`)最近美しさに拍車が!!
    神保町画廊で個展も開催中です!!
    皆様ぜひ〜★
    村田タマ写真展「おもちゃ箱」10月10日(金)〜19日(日)
    神保町画廊



    赤根京ちゃんと!
    京ちゃんは中身も外見も天使のように、可愛くて、やはり、中と外は連動しているのですね、、、
    仕草とか受け答えとかも
    ほんっとに可愛くて大好きです〜〜( ´△`)

    北見ちゃんはお忙しそうで、
    あまりお話出来なくて残念〜( ´△`)


    ふぇちふぇすお誘いした
    愛花さんとれんさんも来てくれました!!
    ん〜やはり美し〜(⌒‐⌒)★


    私の姫たちと☆





    こんなわたしと、
    2shot撮りたいなどと思ってくれなんて、
    嬉しすぎる、、
    姫たちの目がキラキラ可愛くて、、、
    とっても嬉しかったです!

    次回の時は、もっと皆様と
    お写真撮ったり、
    もっと早い時間に開催して
    少女も来れるようにしたいな!と
    思いました〜(⌒‐⌒)★

    一応、
    次回のフェティッシュヌード撮影会・オフ会は、11月15日を予定しております!

    近々詳細またアップしますので、
    どうぞよろしくお願いします?




    最後までお付きあい頂きありがとうございます!


    drink me さんの撮影★

    • 2014.10.09 Thursday
    • 16:08
    今日は、
    drink me さんの
    撮影でした!!!

    随分と前から連絡頂いていて、
    最近打ち合わせして、
    さっそく今日撮影でした!!!
    meさんのパワフルなところが
    好きです〜(⌒‐⌒)★

    ヘアメイクと、カメラマンは、
    masayoさんでした!!
    同じ方って珍しい、、、
    どっちも出来ちゃうの凄いです〜( ´△`)

    世間は狭くまたしても
    共通の知り合いなどいたりして、

    女の子皆でわいわいしていたの
    楽しかったです!!

    meさんとも、masayoさんとも、
    色々一緒にしていきたいなぁ〜(⌒‐⌒)★
    と思いました〜!




    meさんがオフショットを★



    masayoさんが
    素敵にヘアメイクしてくれました!

    いつもと違う感じにしたいと
    meさんが言っていたので、
    グリーンのカラコンを持っていきました!
    採用していただきうれし〜笑

    meさんの作った今回の撮影の
    スカートが、とても計算されていて、
    プリンとも長さも、広がり方も
    完璧でした!!!
    そして、着たら強い気持ちに
    なれる、闘えるスカートです〜★


    出来上がった写真も見てほしいし、
    女の子たちにも着てほしいな〜(⌒‐⌒)★

    こちらのサイトにアップされる
    予定です!楽しみ★★
    http://drinkme.ocnk.net

    因みに、、
    オフ会の準備もしてます〜(⌒‐⌒)★










    Dollhouse Noah さんの撮影〜★

    • 2014.10.03 Friday
    • 17:14
    昨日は
    DollhouseNoahさんの
    撮影で、画家の七戸優さんのアトリエに
    お邪魔してきました〜!!

    このお二人が大好きすぎる〜( ´△`)

    いつも通りまったり撮影〜(⌒‐⌒)

    今回の撮影は
    展示予定なので、
    詳細しばしお待ちください★

    和服を着たりしました!

    撮影後、
    七戸さん手作りの衣装を着せてもらい、
    記念撮影〜!
    七戸さんの表情が可愛い★


    これが手作りって〜( ´△`)
    お人形も、鞄も、
    何でも作ってしまう、、
    凄すぎる〜( ´△`)〜( ´△`)

    終わった後に、
    ご飯食べに行きました!


    私の大好きな生牡蠣を
    頂き、幸せ〜〜〜(*´-`)
    お喋りも沢山して、
    楽しい時間でしたぁ!!!

    お酒はなかなか強くならないです〜( ´△`)











    シャラク写真展の撮影

    • 2014.09.30 Tuesday
    • 14:31
    先日はsharaku写真展の為の撮影をしてきました!

    小池伸一郎さんのモデルをさせて頂いています〜!

    シャラクの展示については
    今月号のフォトテクニックデジタルにも
    掲載されているので、
    是非チェックを〜(⌒‐⌒)

    私も小池さんのページにお邪魔してます!


    シャラク写真展の詳細はこちら↓
    http://sharaku-project.com
    2014.10.17(金)〜10.31(金)?平日/休日 11:00〜19:00
    初日15:00〜、最終日〜15:00


    小池さんとは
    かなり話し合って撮影しているので、
    とてもやりやすいです〜?

    写真展には写真の他にも
    会場で見れるブックを作るそうなので、
    そちらも楽しみです!

    小池さんと話していて、
    自分が今とは別に求めているものが
    少し見えてきたりして、
    そちらの方向もやりたいなぁと
    色々考えています。

    私の周りには、
    素敵な大人が多すぎて、
    有り難いし、
    私も頑張ろうと刺激になります〜☆


    小池さんの撮影とは別に、
    自分のお願いした写真も撮ってもらって、
    それは何かしらに使おうと思っています〜☆☆


    分け目を変えると前の髪型になるのです〜(⌒‐⌒)




    うしじまさんのハイレグ水着で撮影してもらったのだけど、
    この水着が女体のこと考えられていて感動したよぉ。
    さすがのうしじまいい肉さんだと思いました。。。


    お馴染みのローブルで。

    他にもかなり撮影したので、
    色々できるなぁと、、、

    シャラク展示についてはまた近くなったら
    blogに、書きたいと思います〜(⌒‐⌒)

    読んでいたきありがとうございますー!






    千葉で撮影してきました〜★

    • 2014.09.26 Friday
    • 18:36
    今日は
    撮影でした!


    朝から千葉県に行ってきました!

    特殊モデルを自称している私には
    珍しく、ヘアメイクさん、スタイリストさんがついてくれました。

    自分だけ行けばいいってこんなに楽なの〜( ´△`)と思ってしまいました笑


    宿?からみた外。
    晴れて良かった〜(⌒‐⌒)



    スタイリストさんから頂きました!
    セクシー衣装〜!
    嬉しい。。
    今回は、可愛いセクシー衣装や、
    カッコいいセクシー衣装着させて頂きました。
    透けが大好きな私は大興奮でした!!

    ヘアメイクさんもとっても笑顔がチャーミングな楽しい方で、
    一番最初に
    よろしく〜!と笑顔で言ってくれたのが
    とっても印象的で凄く魅力的な人でした!!!!
    共通の話題もあり、
    盛り上がりました〜!
    楽しかったな〜

    カメラマンもはじめましての方で、
    はじめまして〜では撮ります〜
    みたいな、私からしたらそのようなことは最近なかったので、
    若干戸惑うかなと思ったのですが、
    全くそのようなことはなく、
    刺激を頂きました!
    今までとはまた違ったものが
    できあがったのでは〜!
    と今から出来上がりが楽しみですー!



    詳細は
    まだ言えないのですが、
    近々お伝えできるかと思います。
    楽しみにしてもらえたら嬉しいです☆

    撮影終了後。
    髪の毛濡れてる〜



    帰りに美味しい海鮮を皆で頂きました!
    ご馳走さまです〜☆☆


    最後までお付き合い頂き
    ありがとうございますm(__)m☆












    <