
  • 2015.02.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    七菜乃・ア・ゴーゴーありがとうございました!

    • 2014.12.08 Monday
    • 17:27
    土曜日は、
    七菜乃・ア・ゴーゴー
    ありがとうございました〜(⌒‐⌒)★


    暗くて分かりづらい、申し訳ありません(/o\)

    お酒とお写真

    一日店長ということで、
    3時間だけですが、六本木の素敵なバーで、
    店長?させて頂いて、
    お酒など作りました!

    もう、本物の成田店長にはかなり迷惑をかけてしまいましたが、
    優しくご指導頂き、有難い限りです〜〜( ´△`)

    生ビールなど、ほとんど泡になってしまうし、
    お薦めをと、言われてもないので(笑)、
    どうしようか迷ってしまいましたし、
    来てくれた皆様が優しい方たちで
    助かりました汗

    お酒のこと、
    少しオボエマシタ〜(⌒‐⌒)★

    もしかしたら、
    またいつかやるかもしれないので、
    そのときは宜しくお願いします★

    お店の雰囲気も素敵だし、
    成田さんの作るお酒が、
    とても美味しいので、
    私が居ないときに是非行ってみてほしいです!(笑)
    トーキョー・ア・ゴーゴー

    もう20年もバーゲンダーをしている
    成田さんに、店長!などと言われて、
    恐縮すぎました、、、

    来てくれた皆様も、
    ありがとうございます!
    本とに皆様あたたかいね〜!
    と、小池さんが言ってくれていて!
    ですよねですよね〜(⌒‐⌒)★と、
    自慢気でした♪



    私のblogを見て、
    とのことで、SABONのハンドクリーム頂いちゃいました!
    嬉しいです〜〜( ´△`)
    この冬ぬりぬりします!

    あと、このランジェリー?
    詩織ちゃん La Reinette に、頂きました!
    なんと手作り〜♪
    可愛すぎます!
    当日着てました★
    裸に着ても良いし、
    服の上に重ねて着ても良いし、
    色々活用出来そうです〜!

    ありがとうございます★



    こんな感じかな。

    明日は鬼のこさんの
    作品モデルをしてきます!
    楽しみだな〜(⌒‐⌒)★








    七菜乃・ア・ゴーゴー

    • 2014.11.17 Monday
    • 22:01
    小池伸一郎氏の作品が展示してある、
    トーキョー・ア・ゴーゴーという六本木のバーで1日店長させて頂きますー^^⭐︎

    ぜひ皆様遊びに来てください^^
    お待ちしてます〜〜!!!!

    12月6日(土)
    17時〜20時 
    七菜乃1日店長@トーキョー・ア・ゴーゴー 

    フェイスブックページです^^↓
    https://www.facebook.com/pages/七菜乃アゴーゴー/1519587201617248?fref=ts

    男性 2ドリンク付き3500円
    女性 1ドリンク付き1500円 

    こんな感じで展示してあります^^

    ここです!!
    画像が反対になってなおせない。。。
    見ずらくて申し訳ないです><




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM